• ベストアンサー

東京観光

東京は広いですが観光と言えばどこでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

好みによって変わってくると思いますが、参考になるのが 「はとバス」ツアーですね。 https://www.hatobus.co.jp/dom/feature/short/?c_id= 他社の「はとバス」ツアー企画は、 https://opt.jtb.co.jp/special/hatobus/?utm_source=Google&utm_medium=cpc&utm_term=0235&utm_campaign=pro_opttf&gclid=EAIaIQobChMIh9aKi-ux3AIVSa6WCh12pww7EAAYASAAEgL3gfD_BwE スカイツリー、浅草は代表格。 東京タワー、都庁展望台の高所巡り。 靖国神社、明治神宮の神社巡り。 銀座、六本木、原宿の買い物、グルメ(高層階ブッフェ)。 他には、歌舞伎座、築地、皇居、迎賓館、(ビール)工場見学など

その他の回答 (1)

• komodo4
回答No.1

浅草