• ベストアンサー

カラオケ

カラオケで何曲か歌うと必ず、体が痺れます。(主に顔や腹) これは歌い方がまずいのでしょうか? 改善策を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.1

私は月に2回ほど1人カラオケをしています。 朝の8時から11時迄の3時間で約30曲ほ ど歌います。1時間10曲で(リスト80曲 は常に決めてあります。)無料ドリンクとト イレ休憩は取りますが、複式深呼吸でかなり 疲れます。でも、何も考えず下手くそでも無 になり、脳がリセットされすっきりします。 料金はシニアで620円です。 朝割ジョイジョイ健康には良いですよ。