• ベストアンサー

京都劇場「美女と野獣のC席」について

C席はやはり値段がお手頃なだけあってかなり見にくいのでしょうか?席を調べましたら、2Fの後ろのほうの席でした。 私は、MBS劇場の「CATS」もC席で見に行ったのですが、そんなに見にくいこともなく、C席までネコが握手をしに来てくれたりしてかなり満足でした。 京都劇場は広そうですしどうなのでしょう? 見に行かれた方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginusagi
回答No.1

はじめまして 私は美女と野獣が好きで何度も観にいってます。 京都劇場の二階席は傾斜がきつく座席との間も狭く多少見づらいと思います。 キャッツやライオンキングなどですと俳優さんが客席まで 来てくれたりする事が演出上ありますが 美女・・の演目は 舞台だけになります。野獣が唄う場面や変身シーンは お城の上なので二階席も場所によっては観やすいと思いますよ。 とても楽しいミュージカルです。 そして言い忘れましたがお手洗いの数が少ないのが難です・・・。 ロビーで写真を撮ってもOKなのは京都劇場だけ というのも良いところでしょうか。

roperope
質問者

お礼

アドバイスまでありがとうございます! 傾斜がきつく、多少は見づらい…。でも見れなくはないのですね。 ginusagiさんは何度も行かれてるって事で益々見たくなりました。来月の発売でゼッタイGETしてぜひ行ってみます♪ ありがとうございました☆