• ベストアンサー

梅田芸術劇場の2階席

梅田芸術劇場の2階の一列目、中央よりやや下手よりでお芝居を観劇予定ですが、 この席だと、舞台はだいぶ遠く感じますでしょうか? もしご存じの方がいらっしゃいましたら、 京都劇場や宝塚大劇場、大阪四季劇場の2階席と比較して、 どのくらい遠く感じますか? またオペラグラスは必要でしょうか? よろしくお願いします。

• demyu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

梅芸の一列目はすぐ前に手すりがあるので少し見えにくいかもしれません。オペラグラスは必要だと思いますが、舞台全体を観るには不便かもしれませんね。 こちらにあがっている劇場の中で比較すると京都劇場よりましで、大阪四季劇場よりは観にくいように思います。

demyu
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申しわけありません。 実際に行ってみましたが、やはり京都劇場よりはましという感じでした。確かに手すりが邪魔で視界に入ってくる感じでした。オペラグラスは持って行きましたがお芝居のなので、あまり使うことがありませんでした。 ありがとうございました。