• ベストアンサー

美女と野獣 京都劇場 座席について

初めて観劇します。 美女と野獣を観に行くにあたり. S1のD列26番とE列27番を取ったのですが、見にくいのでしょうか? 隣端は見切れするのか黒く塗りつぶされており、不安に感じています。 行ったことのある方、京都劇場にお詳しい方、教えて頂ければと思い質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

京都劇場は何度か観劇しています。確かにとなりは黒く塗りつぶされていて売りだしてはいません。  しかし、購入された席はS席となっていています。見きれなどはないはずです。もし少しでも何かあればA席になっているはずです。 舞台両側のセットなどで端の席では見えにくいと判断して販売されませんが、ちゃんと見える席は売り出されますので心配しなくても良いとおもいます。  それに下手は重要なシーンが多くありますが、上手のほうはそうでもないと思ったいます。

takayasuko
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 心配しなくてもよいとお返事して頂き、 とても心強いです。 家族で楽しんでこようと、今からワクワクしています。 アドバイス、大変参考になりました。