• 締切済み

陸上のシューズについて

陸上で短距離やっていてシューズでエアロバウンス買ったのですが、エアロバウンスは短距離では使えないですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ショップの方に相談しませんでしたか? 短距離走には使えません。 練習のみです。 https://shop.adidas.jp/running/bounce/

als33
質問者

補足

短距離の普段の練習なら全然大丈夫ですか? 友達に長距離用だと言われたのですが

• nagata2017
回答No.1

練習ならいいけど スパイクがついていないからレースには不利です。