• ベストアンサー

ビルダー8でのファイル保存

ビルダー8を使っています。 ファイルを保存するのに前は、htmで保存できていたのに、 今はhtmlにしかなりません。 「htm」にするにはどうすればいいんでしょうか?? 設定とかで関係しているんでしょうか??

• zard
  • お礼率77% (116/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24350
回答No.1

ツール オプション ファイル HTMLファイルの拡張子をhtmに変更 OK これで出来ると思います。

zard
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様で元に戻りました!

その他の回答 (1)

回答No.2

> HTMLファイルの拡張子をhtmに変更 読み返したら htm と間違っていますね。