• ベストアンサー

バイトすぐ辞めてるとばれる?

何カ所もバイトをすぐ辞めてしまった場合、新しい仕事先にすぐ辞めてるから言いにくいですが 確定申告でバレますか?

noname#232777

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

前にも書いたけど、バイト先の興味は貴方が人材として有用かどうかだけ。 バレたらどうだというの。その程度の評価を気にして何度も同じような質問してる時点でダメじゃない。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

別に問題ないでしょう。 バイトってそういうものですから。

質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

おそらくすぐやめる事よりおあなたその無駄な神経質な所自分を守ろうとするところなどが問題なので些細なことではなりません。 単純に確定申告でバレますか?という質問には ばれません。 すぐやめてしまうような人間を雇った事実は会社もわざわざ残さないでしょ。 初日から来ないやつもいますからね。すぐやめていると言う事なので問題ないと思います。

質問者

お礼

すぐというか1ヶ月や2ヶ月など 半年未満の場合です、、