• 締切済み

メンズエステの面接を受けることになりましたが困って

メンズエステの面接を受けることになりましたが困っています。 色々訳あって生活がキツキツの状況で、風俗だとまだ性経験が無いのと胸が大きくないので無理だと思い、メンズエステというものがあるのを知って面接を申し込みました。 すると店からは数分で返信が来て、面接の日時について明日は無理ですが~と言われて明後日受けることになったのですが、その店のセラピストなどを見ているとどの人も谷間の写真を載せてギャルみたいな、年齢層も高めな方ばかりでお姉さん系な方が多い印象を受けました。 私は年齢もまだ19歳で顔も中学生に見られるぐらい童顔で、後で知ったのですがメンズエステは容姿レベルも高くないと採用されないと聞いて、面接お願いしといてなんですが受けて断れて自信をなくすのが怖くなってきました。 どう見ても店のコンセプトに合わない子は落とされますよね?断る場合またメール入れたらいいでしょうか、、本当に悩んでいます

  • ecn8v
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

noname#232503
noname#232503
回答No.1

不採用になる可能性はあるでしょうね。 断りの連絡はするのが常識です。

関連するQ&A

  • メンズエステって風俗もあるの?

    メンズエステのツイートで女性セラピストがお待ちしてますハートみたいな感じで谷間あらわな服を着ていましたが、悲しいかな、男なら何か期待してしまいますよね笑 これはメンズエステをうたう風俗なんですか?

  • メンズエステ

    メンズエステの求人を探しています。 どこのホームページを見てもバッチリ化粧の映える綺麗なお姉さんしかいません。 私は化粧も薄く、23歳ですが童顔で更にショートボブ、、、 こんなお子ちゃまを雇ってくれるところってあるんでしょうか。

  • メンズエステが暇です

    メンズエステで働き始めて7日目くらいです。 (25歳、童顔、細身、週2出勤) 3日目(ゴールデンウィーク頃)までは良かったのですがそこから4日間ど暇です…… 新人期間は優先してお客さんつけてくれると聞いたのですが、1日1人接客が日常になりつつあります。 まだ本指もいないので、リピーター作りたいのにお客さんが少ないのか、回してもらえてないのか分かりません😭 これってお店変わった方が良いでしょうか?

  • メンズエステでの事

    誠に不甲斐ない質問ですが、教えて下さい。 私は今まで風俗とか行った事がありませんでした。 休日ぐらいリフレッシュした方がいいよと友人に勧められてメンズエステに初めて行きました。 とても異様な空間ですごく緊張していたのを 覚えています。 セラピストさんと音楽の話しで盛り上がり 施術が残り15分と迫ったところ セラピストさんからムラムラしてエッチしたくなっちゃったと言われました。 私はゴムを渡されて不甲斐なく着けてしまい 事を終えてしまいました。 そして施術前に誓約書を書いて本名と電話番号を明記してきてしまいました。 友人に事を話すと 使った後のゴムは持ち帰った? 証拠として残ってお店や女の子に脅迫される恐れがあるよと言われました。 密室空間だから、女の子からレイプされたと言われたら、警察沙汰になるからとも言われました。 不甲斐なく性交渉に及んでしまい今とても後悔しております。 今後どうしたら良いか教えてください。 お店や女の人からの連絡は今は連絡はありません。 もし来た場合どうしたら良いでしょうか。  

  • メンズエステのバイトについて…疲れるものですか?

    お金に困っていましたので、メンズエステのセラピストとして勤務することになりました。 仕事内容は、完全個室で、オイルを使った男性のマッサージです。 全くの未経験なので、雰囲気などいまいちつかめていません。 男性は先にシャワーをあび、紙ショーツ一枚の格好で、施術を受けます。 シフトは自由で、好きな時間に入れるようなのですが、一日6時間くらいの希望を出しても、大丈夫なものなのでしょうか? 6時間も働いたら、かなりくたくたになって、疲れますか? 個人的にはお金をできるだけ稼げれたらと思うので、もっと入りたいような気もするのですが、何せ初めての勤務ですので、あまり無理をしてもいけないかなと思うのですが・・・ できるだけ早くシフトを提出しないといけないので。 経験者の方など、ご存じでしてら教えてください。

  • メンズエステについて

    付き合って1年半、同棲半年の彼氏がいます。 結婚を前提の同棲をしています。 まじめで紳士的な所に惹かれお付き合いを初めて今に至っていましたが…… どうやら彼氏がメンズエステ(マンションの一室を店舗とし、女性のセラピストが際どい服装で密着し、オイルマッサージをしてくれる。男性は紙パンツのみ)に行っているようです。 おかしいと思ったのは、 ①1人で出かけた時に一切の連絡がなく、(普段は途中で連絡があります。)帰宅してきたこと。さらに速攻でお風呂に入ったこと。 ②ソファに並んで座っている際にお店の検索を一緒にしていて、彼氏の手が止まったので、ん?と思ってスマホ画面見たら検索履歴が見えてしまったこと。その時に男性用のエステを検索してたこと。 他にも私の帰宅時間を詳細に気にしたり、下着に男性特有の汚れがあったりと不信だと思うことが多々ありました。 ついに先日、割引クーポンチケットを見てしまいました。。。 もう完全に行って居るが確定です。 私はそういうお店を否定するつもりはないですが、フリーの人が行くものだと思っています。 ・病気のリスクが怖い (少し前に婦人科系の手術をしており、感染がとても怖い) ・コロナ禍での濃厚接触者が怖い ・過去ではなく、現在進行形で他の女性に触られている、触れているのが気持ち悪い。 以上が言って欲しくない理由です。 彼ともそんな話をしたことがあります。 結婚まで考えて関係を築いて来たのに……とショックでなりません。年齢も年齢なので最後のご縁かとも思っていました。 ①プロの方との接触は大目に見るべきでしょうか ②どう伝えたら辞めてくれるでしょうか? ③彼女や奥様がいる男性の方、何故そうゆうお店に行かれるのでしょうか?私に不満があるのでしょうか? ④女性の方、パートナーが行っていても黙認されますか? 以上、教えていただきたいです。 もう自分の中で消化出来なくなってしまってます……。 皆様よろしくお願いします。

  • 彼女がメンズアパレルで働きたいと言い出したらどう思いますか?

    付き合って三ヶ月の彼女がいます。遠距離恋愛です。 先日電話していたら、 「明日○○のバイトの面接に行こうと思うんだけど」と行ってきました。 ○○というのは、メンズの人気ファッションブランドです。 彼女は別で仕事をしていてお金に困っているわけではないため、 「何が目的なの?」とたずねると、 「店の雰囲気とかが気に入った」とのことでした。 僕は心配になりました。 心配になる理由 (1)彼女は今心の病気になっていて、精神課に通って毎日薬を飲んでいます。 薬を飲みすぎてしまうらしく、周りから見ると奇怪に見える行動をよく取ります。 (勝手に一人で深夜に怪しげなバーに飲みに行き、変なおじさんに親しげに話しかけたり… 二度とやめろと怒ったらやめましたが) 昨日の面接の話も、彼女の心の病気の相談を受けていた直後に切り出されたので、余計に心配になりました。 (2)僕と付き合う前のことですが、 「店の雰囲気が気に入った」ため、とあるカフェに通い、そこの店長と関係を持ったことがあるそうです。 (3)事前に相談してくれず、直前まで黙っていた。 (4)「店の雰囲気が気に入ったのなら、○○のレディースを受ければいいのでは?」と聞くと、 「メンズのほうが面白そうだ」といいます。 「じゃあ俺がレディース専門のギャルショップとかで働きたいとか言い出したらどうする?」と聞くと、 「絶対やだ」と言います。 じゃあやっぱり、何かやましい部分があるんじゃないの、と思います。 彼女が黙って面接に行かず、正直に教えてくれたので怒りたくはなかったのですが…。 やはり口論になってしまいました。 みなさんは、自分の彼女がメンズアパレルで働きたいと言い出したらどう思われますか?

  • 訳あって風俗で働こうと考えています。性感エステを考

    訳あって風俗で働こうと考えています。性感エステを考えていて、ある店に面接に行くことが決まったのですが上がりたい時間を聞かれて答えたのに初めは講習2時間かかるから最低でも上がれるのは6時間後と言われたのですが何故こんなにかかるのでしょうか? それと性感エステは内容がソフトサービスな分容姿レベルがかなり問われますか?

  • これって移籍した方がいいでしょうか?

    メンズエステで働き始めました。面接という面接はせず駅で待ち合わせして採用ですと言われ、講習は一応受けました。 マンションの一室でエステしてるのですが、始めたばかりなのか男性(内勤)スタッフは1人しかおらず在籍セラピストも5人くらいしかいません。 その男性スタッフもすぐにはそちらに向かえないとか言ってばかりです。 今日初出勤で6時間待機していましたが1人も客が来ませんでした。恐らくほかの出勤セラピストも客ついてない感じでした。初日からこんなもんでどうせ次も客つかないんだろうなと思うし男性スタッフのセラピストに対する管理も杜撰でセラピストのシフトすら把握してません。客がつかなかった日は保証が出るのですが忙しくてそっちに行けないから次回保証渡すと言われました。 正直次回のシフトも行きたくないレベルに最悪だと思ったのですが、メンズエステってこんなもんなんですか? 私は風俗経験ありで、4店舗で働きましたがこんな管理もできていなくて初日から客もつかないなんてことは1度もなかったです。 1番良かったピンサロではお茶飲む時間もないほど忙しかったですし呼ばれっぱなしで走り回ってました。4店舗の中でも不満があった風俗エステでもここまで酷くはなく、男性スタッフ1人でも、それとは別に女性講師がいて女の子の管理はしていましたし初日の4時間で2人はついていました。 ほかの二店舗もスタッフがきちんと管理し、送迎の運転手も何人かいて、初日講習終わってすぐ客付けられました。それも4時間で1人ではなく3人ほどです。初日のしかも講習後の体験入店で2人接客してヘトヘトだったので帰ると言ったら「お客さんが新人がいいって言ってるからこの人終わったら帰っていいよ!この人だけ接客してお願い!」と言われるほどでした。 どの店も本指名、ネット指名、パネル指名ともにまあまあありました。 確かに客がつかなかった日もありましたが、初日からつかないとか忙しいなら保証は後日渡すはなかったです。 メンズエステとなるとこんな感じで杜撰なのでしょうか?今までの店が当たりな店ばかりだったのでしょうか?もう次回で辞めてしまった方がいいでしょうか?

  • 水商売について

    学生時代から水商売に興味があり、何件か応募してみましたが、どこも門前払いされています。 男友達にそういうお店につれていってもらって思ったのですが、女の子は特別かわいい子ばかりではなさそうでした。 自分でもなぜ門前払いされるのかがわかりません。特別時給のよい高級なお店とかを受けているわけではなく、ごく一般的なスナックを狙っています。 私は、ギャルではなく、まじめそうに見えるタイプらしいです。また、年齢よりもかなり若く見られています。 (現在二十代半ばですが、十代に見られます。) やはり、お水の面接で受かるには、ギャルまたは、お姉さんぽい格好で行くべきなのでしょうか? でも、お金がないため(お金がないのでお水で働きたいので)働くためにいい服は買えません・・・。 後、やはり、容姿は関係ありますか? 私はお世辞でもきれいだとは言えるタイプではありません。 どうしたら、面接に受かるのか、経験者の方、お店の関係者の方に教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。