• 締切済み

職場で

嫌いな人に対して微笑みますか? また、どう思っている人に微笑みますか?

みんなの回答

noname#232288
noname#232288
回答No.4

私の場合、微笑みます。 相手が嫌いであっても。 恋愛感情とかじゃなく職場のムードを 壊したくない。挨拶程度に思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2565/11420)
回答No.3

会釈とか挨拶と同じなので会社の人であればします その人が自分に気があるかとか、そういう判断基準にはなりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Q、職場で嫌いな人に対して微笑みますか? A、スナックのママじゃーあるまいし・・・ >職場でニッコリと微笑む! なんてあり得ない。それに、「好きだ!嫌いだ!」って感情は、会社の門をくぐった瞬間に(自動的に)ズズーッと下位に押しやられる。 一体、質問者は、どんな職場で働いているのかな?スナック「微笑み」かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.1

こんにちは。 私の場合極端で、”その場に居ない”として扱うので、微笑むとか無視するとか、それすらありません。 ただ、基本的に嫌いな人はほとんど居ませんけどね。 微笑むのはどんなとき? 普通に接していてその場になったとき…かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 職場

    会社内で集いがありました。 社員全員に声がかかり、強制参加ではないです。 嫌いな人(普段は社交辞令で普通に接している)が参加するかどうか知りたい時、 1 ・嫌いな人に直接聞いたり、LINEで参加するか聞く 2・他の人に参加メンバーを教えてもらい嫌いな人が参加するかを把握する 1か2 どちらの方法で把握しますか?

  • 職場で

    職場で嫌いな人に車乗せてもらわな と言いますか? 逆にどんな人に言いますか?

  • 職場

    嫌いな人と二人きりで会ったとき寒いなと言いますか?

  • 職場で

    嫌いな人に よく駐車場で会うよな。 と、言いますか? また、どうしてそのようなことを言ってくるのですか?

  • 職場

    嫌いな人に自分から寒いなと 言いますか?

  • 職場で

    嫌いな人に笑顔で大丈夫?と言いますか?

  • 職場で

    嫌いな人と挨拶したあとすぐに、フフッと声に出して笑いますか?

  • 職場で

    嫌いな人と挨拶するときフフッと声に出して笑いますか?

  • 職場

    職場で嫌いな人に天気の話をしますか?

  • 職場

    職場で嫌いな人の隣に自分から座りますか?