• 締切済み

職場で

嫌いな人に対して微笑みますか? また、どう思っている人に微笑みますか?

みんなの回答

noname#232288
noname#232288
回答No.4

私の場合、微笑みます。 相手が嫌いであっても。 恋愛感情とかじゃなく職場のムードを 壊したくない。挨拶程度に思います。

• agehage
回答No.3

会釈とか挨拶と同じなので会社の人であればします その人が自分に気があるかとか、そういう判断基準にはなりません

回答No.2

Q、職場で嫌いな人に対して微笑みますか? A、スナックのママじゃーあるまいし・・・ >職場でニッコリと微笑む! なんてあり得ない。それに、「好きだ!嫌いだ!」って感情は、会社の門をくぐった瞬間に(自動的に)ズズーッと下位に押しやられる。 一体、質問者は、どんな職場で働いているのかな?スナック「微笑み」かな?

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 私の場合極端で、”その場に居ない”として扱うので、微笑むとか無視するとか、それすらありません。 ただ、基本的に嫌いな人はほとんど居ませんけどね。 微笑むのはどんなとき? 普通に接していてその場になったとき…かな?