• ベストアンサー

新宿2泊 安い所

来週に新宿で2泊の出張に行くことになりました。 と言っても、早起きすれば出張の必要が無いため、 会社で出張申請が下りませんでした。^^; しかし、早起きは嫌なので自腹で泊まろうと考えております。 そこで質問です。 最悪カプセルホテルでも構いませんが、一般的なビジネスホテルなどで、 一泊3000円程度のホテルは無いでしょうか? 3000円の理由は、泊まり無し出張の場合の出張手当てがこの値段だからです。。。^^;;; よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15527
noname#15527
回答No.5

こんばんは。 じゃらんのホームページに、とても安い所たくさん乗っています。 日にちが近づくにつれて、数も増えるようです。(前日あたりに値段を下げるのでしょうか)。 私は先日大阪に行く機会があり、ここで見つけた宿に泊まりました。実際泊まった人の口コミも見れるので、安心して探せますよ。 よかったら一度見てみてください。

参考URL:
http://www.jalan.net/jp_frame/15syutoken.html
myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに安いだけだと、客などの問題が起きたり良く聞きますね。。。 口コミ&価格変動するはとても参考になります。 ゆっくり探してみたいと思います。

その他の回答 (4)

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.4

#1です。 2800円というところを発見できましたけど、空室状況が出張の日とあえばよろしいのですが…

参考URL:
http://www.mytrip.net/cgi-bin/stationSearch
myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参照URLは直では見れないですが、 旅窓のサイトですね^^ もうちょっと探してみますm(_ _)m

回答No.3

新宿で3000円は無茶でしょう。 多少場末に行けば安くなりますので、電車賃を考えてもそちらのほうが安上がりかも。

参考URL:
http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり無謀ですか。。。。^^; 参考URLとても役に立ちそうです。 これから別の機会にでも参考にしたいと思います。

noname#148896
noname#148896
回答No.2

都庁の近くの新宿ニューシティホテルが安いみたいですよ。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_327330.HTML 参考URLは3月に回答させてもらった新宿の宿泊施設についての質問です。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=809843
myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 交渉次第ではもっと安くなるかもしれませんね。 参考になりました♪

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

gooで検索をかけてみました。 ネット検索でもかなりヒットするので、そちらで探すすべもありますよ。

参考URL:
http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A5%AB%A5%D7%A5%BB%A5%EB%A5%DB%A5%C6%A5%EB%A1%A1%BF%B7%BD%C9&web.x=0&web.y=0&web
myu2001
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 実は私もある程度探したのですが、1名で3000円台は、 自力で見つけることが出来ませんでした。。。 ネットにも無い穴場的なホテルがあるかも!?と思い、 質問させて頂いた次第でございます。 自身でも、もう少し探してみますね。

関連するQ&A

  • 新宿に一人で一泊(安宿)探してます

    9/23.24に新宿辺りで二泊したいです。=一人です= (1)安い(できたら一泊5000-6000円) (2)門限なし(チェックインは普通の時間に出来ます。友人と飲みに行くため帰りの時間が何時になるか判らないため門限なしで。。。 (3)カプセルはしんどいので嫌です。。。できたらビジネスホテル以上で探しています。 過去の投稿わ色々見ました。新宿にあるサウスホテル(6000円)なかなか良いかなと思いましたが、くわしく知ってる方、レスお願いします!!

  • 新宿~立川で安く泊まれるホテル

    東京新宿5泊(3月の土~水)の出張です。航空会社1泊2日パックと別に、パックとは別に4泊安く泊まれるホテルの検索方法や裏技教えて下さい。(カプセル、2人利用、簡易宿舎でなく、5000円以下で中央線新宿~立川で探しています。楽天、じゃらん、るるぶ等検索しても、安い順ソートでカプセルホテルや2人利用が並び・・・・)

  • 新宿に泊まりたい

    来週、出張で名古屋から東京へ出張へ行くことになりました。 僕自身初めての東京出張です。 出張先は西新宿の工学院大学のすぐ南です。 4月18日(水)と19日(木)に2泊したいのですが、西新宿のホテル4-5件調べてみても満室で、まだ確保できていない状況です。 場所:新宿(できれば西新宿、出張先まで徒歩で行ける範囲) 部屋:シングル 予算:一泊12,000円以内(素泊まりでも良い) 以上の条件で空いているホテルはないでしょうか? 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 新宿3丁目駅近辺のビジネスホテル

    来週出張で東京に行くのですが、訪問先が新宿3丁目駅近くにあります。 そこで質問ですが、新宿3丁目駅近辺(徒歩10分以内くらい)で、 予算1万円/1泊以下で泊まれるビジネスホテルを紹介いただけないでしょうか。 部屋でネットができて、ある程度広い部屋が希望です。 よろしくお願いします。

  • 新宿近辺で1泊4千円以下の宿泊先

    急な家のリフォームで、その間の滞在先を探しています。 9月21日から2週間程度で、1日当たり4000円以下で どこか良い所はないでしょうか。 勤務地は新宿なのでできればその近辺がいいです。^^ ■カプセルホテル以外 ■大人1名 いろいろなビジネスホテル等を検索したのですが やはり5千円はかかってしまうので・・・(><) よろしくお願いいたします。

  • 新宿近辺で今夜泊まれるホテル

    新宿近辺で今夜泊まれるホテル、ご存知ありませんか? 大阪からですが、なかなか予約できるところが無くて。 一泊7,000円程度で、カプセルホテルやネットカフェみたいではないところ希望です。 よろしくお願い致します。

  • 新宿周辺で女性が泊まれる格安ホテル探してます。

    来週、地方から東京にいくのですがまだ泊まるところがきまってません。女です。 宿泊費は出来るだけ安く抑えたいのです。初めて一人でホテルに泊まるので、どんなところに すればいいのかわかりません。 ネットで調べるとカプセルホテルなどは安いみたいですが、男性のみのところが多かったです。 以下の条件を満たすところ(それに近いもの)を知ってる方おられたら教えてください。 ・新宿駅に近い ・風呂に入れる ・出来れば一泊3000以下 ・チェックインが早いところ(荷物を置きたいので。) ・ホテルに荷物を置いたあと外出できるところ 特に @風呂に入れる @出来れば一泊3000以下 これを重視しています。 ちなみにネットカフェは避けたいです(全然眠れない、湯船に入れないため) ホテルじゃなくてもそれに近いものでもなんでもいいです。 最高4000円までは出そうと思ってますが、出来れば安く抑えたいのです。 都心だとこんな条件のところはないかもしれませんが、ご存知の方おられましたら回答お願いいたします。

  • カプセルホテルについて教えてください。

    ビジネスホテルを予約しておりそこで宿泊しています。 しかし、都合上2泊するのか、3泊するのか、まだ長くいるのかわかりません。 そこでカプセルホテルだと4000円程度であるみたいなのでカプセルホテルを考えているのですがそれについて教えてください。普通のビジネスホテルとどう違うのですか? また、カプセルホテルは当日でも空きはあるのでしょうか?

  • 新宿で休憩できる安いホテルなど

    たとえば新宿へ行き、いろいろ用事していると この暑さだから疲れます。 ちょっと休んでから次の目的地へ行きたい、 と考えています。 ちょっと贅沢かも知れませんが、 ビジネスホテルかどこかで安くて、 1泊か、半泊できたらいいと思います。 半泊で4000円だとうれしいですね。 ラブホテルではそんなところがありますが。 新宿ら辺でそんなサービスを提供している 場所(ホテルに限らず)はありますか?インターネットが できるとなおいいです。

  • 大阪から東京への1泊出張安く行くには?

    12月中頃に大阪を夕方に出て上京し東京駅周辺のビジネスホテルで1泊。翌日夕方に帰阪。という日程で出張です。 新幹線+宿,または飛行機+宿というパックで安く行きたいのですが,おすすめの旅行会社などありますでしょうか。 夜行バスやカプセルホテルはダメです。 出来ればネット予約が出来るところがいいです。ネットで検索しているのですが,いまいちよくわかりません。一番安くて,3万円くらいで行けるのかなと思うのですが,よく出張されるビジネスマンの方,いい方法を教えて下さい。