• ベストアンサー

新宿近辺で今夜泊まれるホテル

新宿近辺で今夜泊まれるホテル、ご存知ありませんか? 大阪からですが、なかなか予約できるところが無くて。 一泊7,000円程度で、カプセルホテルやネットカフェみたいではないところ希望です。 よろしくお願い致します。

noname#254089

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新宿三丁目くらいにあるこの「東京ビジネスホテル」はどうでしょう。 http://www.jalan.net/yad321582/

質問者

お礼

早々にありがとうございました。 値段も手ごろでいい感じでしたが、夜遅くの到着になるので利用出来ずでした。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• gsmy5
回答No.3

一般論として新宿で7千円と言えば低価格のホテルとなります。 そして、最近の外国人旅行客は低価格のホテルをどんどん利用しているので 最近、都内や主要都市・主要空港周辺の低価格ホテルは非常にとりにくくなっているのが実情です。 一例として、宿泊予約サイトで本日新宿駅周辺で検索すると、以下のような感じになり、空室があっても1万円を超えるものしかヒットしません。7千円を切るものはカプセルホテルや和室タイプのいわゆる木賃宿ぐらいです。 これは楽天の例ですが、他で検索しても同様の結果になります。 http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/vacant/searchVacant?f_nen1=2015&f_tuki1=11&f_hi1=17&f_nen2=2015&f_tuki2=11&f_hi2=18&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_chu=&f_shou=&f_heya_su=1&f_page_style=&f_teikei=quick&f_latitude=35.68900263879627&f_longitude=139.69875138422301&f_km=1.0&f_datumType=WGS&f_tab=map&f_sai=&lid=jparea_dated_station 新宿附近だと外観・治安等で行く気が起こらないような感じのホテルなら安くて当日でも手配できるかもしれませんが、多くの人はそんなホテルは嫌がります。 まあ、新宿の職業別電話帳やその他の情報源から新宿のホテル一覧を探して、片っ端から電話してゆくという原始的な方法なら見つかるかもしれません。 新宿にこだわらず、下町と言われる地域(たとえば以下は江東・江戸川・新小岩で検索)ですれば、たまに7千円前後のホテルがヒットします。それでも多くのホテルが1万円を超える中でのそういう値段ですので、… http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/vacant/searchVacant?f_cd=04&f_dai=japan&f_chu=tokyo&f_shou=tokyo&f_sai=J&f_nen1=2015&f_tuki1=11&f_hi1=17&f_nen2=2015&f_tuki2=11&f_hi2=18&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=&f_kin2=0&f_hyoji=30&f_campaign=&f_point_min=&f_point_max=&f_teikei=quick&f_gcode=&f_sort=&f_tab=&f_page_style=&f_service=&f_rm_equip=&lid=jparea_dated_arealink

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当に少し前と違って、ギリギリですと予約難しくなってますね。とても参考になりました。

回答No.2
質問者

お礼

回答ありがとうございました!