新宿周辺で女性が泊まれる格安ホテル探してます

このQ&Aのポイント
  • 新宿周辺で女性が泊まれる格安ホテルを探しています。宿泊費を安く抑えたい初めて一人で泊まる女性向けのホテルをお探しです。
  • 女性のための格安ホテルを新宿周辺で探しています。宿泊費を抑えながらも、風呂に入れる、早いチェックインなどの条件を満たしたホテルが良いです。
  • 新宿周辺で女性が泊まれる格安ホテルを探しています。風呂に入れることや、一泊3000円以下であることを重視しています。ホテルに荷物を置いた後に外出できる場所があると尚良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

新宿周辺で女性が泊まれる格安ホテル探してます。

来週、地方から東京にいくのですがまだ泊まるところがきまってません。女です。 宿泊費は出来るだけ安く抑えたいのです。初めて一人でホテルに泊まるので、どんなところに すればいいのかわかりません。 ネットで調べるとカプセルホテルなどは安いみたいですが、男性のみのところが多かったです。 以下の条件を満たすところ(それに近いもの)を知ってる方おられたら教えてください。 ・新宿駅に近い ・風呂に入れる ・出来れば一泊3000以下 ・チェックインが早いところ(荷物を置きたいので。) ・ホテルに荷物を置いたあと外出できるところ 特に @風呂に入れる @出来れば一泊3000以下 これを重視しています。 ちなみにネットカフェは避けたいです(全然眠れない、湯船に入れないため) ホテルじゃなくてもそれに近いものでもなんでもいいです。 最高4000円までは出そうと思ってますが、出来れば安く抑えたいのです。 都心だとこんな条件のところはないかもしれませんが、ご存知の方おられましたら回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

その条件だと、かなり胡散臭い施設しかないですよね。 新宿近辺のホテルだと、7~8000円ぐらいからが相場でしょう。 (普通に女性が泊まっても不満の少ないレベルだと) でも女性用のカプセルもないことはないですよね。 http://www.capsule510.jp/ladies510/ 楽天トラベル経由で予約すると4000円とかになってます 歌舞伎町の奥深くですので、覚悟して歩きましょう とくに、何か問題はないとは思いますが・・・ ただ、ネットカフェで寝られないような人はカプセルでもキビシイかも・・・ なにせ、ブラインド1枚だけですから カプセルというのは、外出できないところが大半です (中には荷物を置いて外出できるところもあります。  ここのホテルは知りませんが) だから、荷物の件はあきらめましょう。 駅のコインロッカーにでも入れて・・・

sadccc2
質問者

お礼

回答ありがとうございました やはり条件に合うようなところはないものですね 参考になりました

その他の回答 (3)

• mekuriya
回答No.4

3000円では山谷の簡易宿泊所、相部屋、風呂なしぐらいしかありません。もちろん女性は無理。

sadccc2
質問者

お礼

回答ありがとうございました

• aoyama984
回答No.2
sadccc2
質問者

お礼

回答ありがとうございます