• ベストアンサー

都心でおすすめのカプセルホテルをおしえてください

都心で(できれば新宿以南で渋谷、品川など主要駅) 他と比較して安い、または新しくて綺麗など、おすすめのカプセルホテルがあれば、ホテル名、場所と一泊の料金、感想などおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1

私が男性だったら、泊まってみたいと 思ったところです・・・。 http://www.sauna.co.jp/ http://www.new-wing.com/

namiya
質問者

補足

ありがとうございます。そうでした。カプセルホテルは、男性専用が殆どなのですが、探しているのが女性用なんです。ご紹介いただいた二カ所、実に素晴らしそうなところですね。うらやましい。男装して入ってもだめですかね...