• 締切済み

函館で格安のビジネスorカプセルホテル

友人と3人で北海道へ旅行しようと計画しています。 道中長いため、とりあえず函館で1泊することにしました。 そこで函館にある格安の宿泊施設を教えていただきたいです。私なりにも調べていますが、詳細が載ってあるホテルは一部で、十分な情報を得ることはまだできていません。 ビジネス・カプセルどちらでも構いません。駅周辺だととてもありがたいです。 以下のことを教えていただきたいです。  ・宿泊施設の名前  ・料金(大体で構いません) (以下のものはできたらで大丈夫です)  ・電話番号  ・利用してみての感想 以上です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• piss
回答No.2

函館のホテルは安いです。 YAHOOトラベルなんかで検索して「安い順」で並び替えれば 3000円以下のホテルはたくさん出てきますよ。 函館駅前のキクヤホテルに前日予約で3150円でした。(2人で)

teku-teku-walk
質問者

お礼

検索エンジンをGoogleに頼っていたため、YAHOOトラベルを知りませんでした。とても助かります。 ありがとうございました。

• jhmi
回答No.1

函館のホテルや旅館の一覧 http://www.hakobura.jp/lodgment.html とりあえず、いくらまでなら宿代を出せるかによります。そして、3人とも同室が希望か否かによっても変わってきますよ。

teku-teku-walk
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 宿泊費は一人3000円以内を考えています。