• 締切済み

都心の子連れお勧めホテル旅館教えてください

夏休みに、友人親子と私親子(パパ達は不参加)計6人でプチ旅行を計画していて、 都心(新宿・渋谷周辺だとなおさらうれしいです)で泊まれる場所を探しています。 6人一緒の部屋に泊まりたいと思っていますが、 なかなか見つからず・・・ 情報をお持ちの方は、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

過去解答ですが参考にどうぞ。 http://okwave.jp/qa/q3172941.html

yuikeikazumama
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみます♪