• 締切済み

ホテル

部屋の天井が鏡張りになっているラブホテルってどこにあるか知っていますか?何かの本で読んだことがあるのですが、ホテルの名前や場所などはわかりませんでした。渋谷とか新宿とかあとは神奈川県(出来れば横浜周辺)で知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

新宿2丁目のペリエってところが天井鏡張りでした(^^;) もっとも、一度だけしか行ったことがないので、 全室そうかはわかりません。 ラブホって、部屋のタイプによって各々設備がちがうので、フロントで確認するのがいいと思いますよ。

• jyolly
回答No.3

ちょっと遅い回答で申し訳ありません。 鏡張りのホテル…バブルの頃よくありましたよね。 ただ現在は、防災上好ましくないと言う事で規制されております。 (地震など災害時に鏡が割れ、怪我をする恐れがある等の理由です) 10年以上前にそのような規制が厳しくなり、その時ほとんどのホテルで内装を改めたようです。 現在では、その時改装しなかった所かもしくは壁が鏡張りで扉で隠していると言う感じの所ぐらいしかないと思います。 あと、NO.2の方の紹介されているサイトでは横浜近辺のホテル情報がある様ですね。 参考にされてみてはいかがですか?

noname#3595
noname#3595
回答No.2

鏡張りではありませんが、 ちょっと幻想的なホテルのHPがありました。 たまにはこういうのも燃えちゃうかも!

参考URL:
http://lovedream.kir.jp/list/pia.html
daxuesheng
質問者

お礼

くだらない質問に回答してくださいましてありがとうございます。 なんだか最近いつも同じホテルしか行ってなくて(彼いわく泊まりも休憩も値段が安いから)、私は結構いろんなところを試してみたい方なので、今度機会を作って誘ってみます。

• aminouchi
回答No.1

誰も回答をなされていないようですので、知っているという訳ではありませんが回答させていただきます。 ものの本によりますと、あの業界は流行の移り変わりが激しいようで、ある時に流行っていても人気がおちて来るとすぐに改装してしまうそうです。特に、渋谷・新宿など競争の激しい所では、何時までも同じ設備のままでは生き残っていけないようです。 ということで、お求めのようなホテルは昔はあったかも知れないけれど、今は???というお答えになってしまいます。20年ぐらい前からあって改装もされていないようなホテルであればそのような部屋があるかもしれませんが・・ 最新の情報を知っている人から見たら笑止の答えかもしれません。