• ベストアンサー

新宿で休憩できる安いホテルなど

たとえば新宿へ行き、いろいろ用事していると この暑さだから疲れます。 ちょっと休んでから次の目的地へ行きたい、 と考えています。 ちょっと贅沢かも知れませんが、 ビジネスホテルかどこかで安くて、 1泊か、半泊できたらいいと思います。 半泊で4000円だとうれしいですね。 ラブホテルではそんなところがありますが。 新宿ら辺でそんなサービスを提供している 場所(ホテルに限らず)はありますか?インターネットが できるとなおいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ホテルのデイユースサービスというのが あります。 しかし、4000円では予算的にボロいラブホでも 厳しいですよ。カプセルホテルになってしまいます。 詳細は、下記のURLをごらんください。

参考URL:
http://www.dayuse.net/tyow.htm
zihard99
質問者

お礼

便利なサイトですね。デイユースというサービスがあるとは知りませんでした。

その他の回答 (4)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.5

 真剣に睡眠をとるのでなければ(とっている人もいますが) マンガ喫茶でどうでしょうか。インターネットも使えますし。 メディアカフェポパイは清潔でおすすめです。 オープン席以外はブースになっていて個室感覚です。 新宿店はまだ行ったことがないんですが系列店はどこもおすすめできます。 安いを中心に考えるとひどい目に遭いますから念のため。

参考URL:
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/shinjuku/index.html
zihard99
質問者

お礼

漫画喫茶いまのところよさげです。ただ、清潔感が気になります。

  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)
回答No.3

ラブホテルでもいいのでは?

zihard99
質問者

お礼

一度も入ったことがないんですよ。

noname#107601
noname#107601
回答No.2

サウナはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.hgpshinjuku.jp/
zihard99
質問者

お礼

そういう手もありますね。思いつきませんでした。

  • rippey
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

こちらなんかどうでしょう? 漫画喫茶ですが、僕が行った場所は完全個室(かなり狭いですが・・・)でインターネットも見放題です。 新宿は行ったことありませんが、たぶん同じだと思います。 椅子は、社長さんが使うようなものなので結構楽に寝れますよ♪ 値段もお安いしどうでしょうか?

参考URL:
http://www.manboo.co.jp/
zihard99
質問者

お礼

いい場所を教えてもらいました。とてもうれしいです。経済的ですね。

関連するQ&A

  • 新宿の安いホテル

    一人で2~3泊する予定なのですが、新宿区内にありなるべく駅に近いところで安いホテルを探しています。 ただ寝るのに利用するだけなので、サービスは必要ありません。それとカプセルホテルのようなところではどうにも疲れが取れないので、一部屋ほしいです。 あまりホテルを利用しないので、値段などの目安が提示できないのが申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ビジネスホテルにチェックインしてから

    今度彼女と観光のため三泊四日でビジネスホテルに泊まるのですが、予約をしてから彼女から「ラブホテルに泊まってみたい」と言われました。 ビジネスホテルにチェックインしてから外出し、ラブホテルに宿泊して翌日またビジネスホテルに戻るということは可能でしょうか。

  • 新宿4丁目(新宿ビジネスホテル街)のホテルはなぜ安いのか?

    ネットで調べた範囲であまり情報がなかったので、もしご存知の方がいればと表題の件、質問させていただきました。 新宿4丁目という高島屋タイムズスクエアの向かい辺りに位置する場所に、「新宿ビジネスホテル街」というホテルの密集した地域があるのですが、ここのホテルは総じて安いです。 ほぼすべてのホテルが4000円台以下、中には2000円台というものもあり、歌舞伎町付近のカプセルホテルよりも安く、下手したら付近の漫画喫茶よりも安く上がるかも知れません。 ただ、その地域の宿すべてがちょっと安すぎなところに気味の悪さを覚えたのも事実で、いろいろネットで調べてみたのですが、出てきた情報は大体下記の2サイトに集約されます。 ▼新宿4丁目 安い宿 http://www.yama.ne.jp/business/index2.html ▼新宿4丁目(旧 旭町) http://www.gi100.net/01_kikou/shinjukuyonchome.html この地域の宿がなぜ安いのか、もしくは実際に泊まってみてどうだったのか、ご存知の方がいれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺で休憩できるシティホテルを教えて下さい

    近々、変則的な勤務(深夜から午前中まで勤務し、その日の夕方からまた勤務)があり、勤務と勤務の間に休憩できるところを探しています。 サウナなどではなく、シティホテルのような普通のホテルでゆっくりと休憩ができればと思っていますが、そのようなことは可能なのでしょうか? また、勤務地が新宿駅周辺なので、そのあたりで休憩ができる、できれば綺麗なホテルで休憩ができる場所があれば教えて下さい。(値段は気にしません)

  • ビジネスホテルについて

    ビジネスホテルについて質問をさせてください。 当方来週から彼女と東京に観光に行くことになり、それにあたってホテルの予約をしなくてはいけなくなりました。 しかし、ホテルの予約などしたことがないものでいろいろ調べてみましたがラブホテルとビジネスホテルの料金体系の違いが大まかにしか分かりません。 私の見解としては、 ラブホテル→人数(基本的に二人)で数えるのではなく部屋の数で料金が決まる ビジネスホテル→1部屋借りてもベッド数で料金が決まる といったところです。 ここで疑問が生じたのですが、1泊5000円だとしてラブホテルにとまれば一人当たり2500円、ビジネスホテルだと一人当たり5000円なので合計1万円かかるといった計算方法でよろしいのでしょうか? 又、ベッドを一つを二人で使えるような部屋にすれば部屋5000円にすることは可能なのでしょうか? ビジネスホテルのHPなど見ても、「1泊4000円!!」などと書いていますが口コミを見てみると予算が1人で1万円でした~ などと書いていることもあり困惑しています オプションをつけなければこの料金ですよ!という見解で大丈夫なのでしょうか。。 少し分かりにくい文で非常に申し訳ありません。 この疑問にお答えできる方がいましたら早急にお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします

  • 彼女と泊まるホテルについて

    遠距離恋愛中の者です。 たまに彼女と会いますが、いつも日帰りです。 2、3日休暇が取れたので、 日帰りじゃなく、1泊2日あたりでホテルに泊まろうと 思っています。 そこで彼女に聞いてみたらラブホがいいと言っています。 私はここで難問にぶちあたりました。 私は1泊2日したい、彼女とできるだけ長くいたい。 ラブホテルは宿泊しても深夜にチェックインして早朝にチェックアウト ビジネスホテルは昼過ぎにチェックインして翌日の昼前にチェックアウト ラブホテルはどう見てもゆっくりできないっていう印象があり ビジネスホテルにしようと思っているのですが 遠距離恋愛されている方は恋人と会う時は どのような施設を利用されていますか? ネカフェに泊まるカップルが増えてるというのも聞きますが・・ ちなみにホテル選びの決め手は 彼女とゆっくりお話したりいちゃついたりゴロゴロするため  です。

  • 格安ホテルを教えて下さい。

    10月10日~14日の4泊5日で北海道に行きます。移動時間を減らす為にホテルは目的地で1泊ずつ予約をする事になりました。(レンタカー有。大人4人と2歳未満の子供2人。) 泊まる予定の場所: 1日目は小樽。2日目は札幌。3日目は室蘭で用事があるので室蘭か登別で考えています。(4日目のホテルは千歳で予約済み・洞爺湖へも立ち寄る予定) 希望は、子供がいるので部屋が広くて綺麗なホテルです。 予算は一人当たり1泊¥2000からでなるべく安く済ませたいです。(食事無・子供は添い寝)1部屋でもこの人数で泊まれるのであればいいです。 回答よろしくお願い致します。

  • 新宿のホテル

    私は現在高校三年生で二月に私立大学の入試を控えています。 東京での受験なので前日からホテルに泊まらなければならないので、あまりお金のかからないし、前から一度泊まってみたいと思っていたカプセルホテルに泊まろうと思っています。 少し調べたところ、グリーンプラザ新宿が良さそうでした。 しかし場所が歌舞伎町ということもあり、酔っ払いに絡まれたりするのが心配です。 ホテルでは勉強をあまりするつもりはないですし、普通のホテルはなんか堅苦しい気がして、逆にカプセルホテルのほうが気楽なんじゃないのかなと思っているのですがどうなんでしょうか? 両親はビジネスホテルにしたほうがいいと言うのですが、ただでさえ受験はお金がかかるのであまり迷惑はかけたくないという気持ちもあります。 私は今まで東京に行ったことは何度もあり、泊まったこともありますが、一人で泊まったことはないですし、こういうことに関して無知であるので、どうすべきか決めかねています。 どうかアドバイスをもらえたらと思います。

  • ホテルについて

    用事で東京まで行きビジネスホテル等に二泊くらいですが滞在したいのですがホテルというのは必ず朝のうちに一度部屋から出ないといけないでしょうか? 掃除等の為でしょうか?

  • 新宿駅近くの女性でも安心して泊まれる新宿駅近くのビジネスホテル

    来月、買い物や友人と会いに東京へ行く用事が重なり、単身で新宿で一泊しようと思っています。 女性でも安心して泊まれるビジネスホテル、 ネットでも予約出来る所、できれば安価で 新宿駅近くの所を探しています。 実は、ネットで検索してもなかなか条件に合うところがヒットしません。 やっと高島屋近くの某ビジネスホテルがヒットしてメールで問い合わせても (希望宿泊日、電話番号、本名などを明かしてしまっても)何日経っても音沙汰がなく… 「メールでの返事は一両日中とさせていただきます」 と、あって…怖くてどうしようとこちらの方も どう対処したらいいか悩んでいます。 上記の件、子供みたいですが電話するのが苦手なので、 電話をするのは最後の手段にしたいのですが… よろしくお願いします。