• 締切済み

女子大生です。

女子大生です。 部活の遠征で全員一人部屋のホテル泊まったんですけど、夜にある男の子に部屋来ない?って言われたんですよ。でも部屋行って結局お喋りだけして終わっちゃいました。 なんで部屋呼ばれたんですかね? これって脈アリって思ってもいいんですか? それともなんか別の理由があるんでしょうか? できれば理由付きで教えてほしいです。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

二人きりにはなれたけど部活の遠征でほかの部屋には部員も居てそういったところからそれ以上なにかすることができなかった もありますね

• marukajiri
回答No.3

何で部屋に呼ばれたかというと、その男の子は次のように思ったからです。 「あの女の子、ひょっとしてオレに気があるんじゃないかな?二人っきりで話ができたら、探りを入れてみよう」 あなたは趣味の話とか、自分の好きなものとか、今までどんな恋愛をしてきたとかいろいろ聞かれませんでしたか?彼が自分のことを話すよりも、あなたの身辺調査的なことが多かった場合には、上の可能性が高いし、彼に脈があってあなたと付き合いたいというような場合には、好き好き光線が感じられたはずですが、そこらへんはどうだったのでしょう? ここに質問をしているということは、好き好き光線は出ていなかったと私は判断したので、とりあえず聞き取り調査目的だったのかもしれませんね。

• ko_wave
回答No.2

普通は、なにもない人と二人きりで喋ることはないと思います。

• suzukt1
回答No.1

こんばんは! 脈ありだと思いますよ! でも、いきなり、押し倒す勇気は今の若者には無いのか、よっぽど貴女を大事に思っているかですね!? 今の若者は奥手だから貴女から、誘ってみたら如何ですか? 以外に進展するかも!? よろしくお願いいたします!