• 締切済み

脈アリ?脈ナシ?

こんばんは^^ 高校1年生女子です。 バイト先で気になっている人(2つ上)がいるのですが、 ある日、高校生女子1人で出勤の日がありバイトが終わったのが10時頃で帰りが1人だったんです。(帰りは歩きです) バイトがおわり荷物を取りにロッカーに向かっていたところ、気になっている人がいきなり走って後ろから来て○○さん家まで送りますよ!と言ってくれて、内心嬉しかったんですけど、申し訳ないしバイクだから怖いと断ったんですが、1人だから危ないと言ってくれて、出口で待ってると言われました。 帰る支度を済ませ出口まで行くと彼が待ってました。 もう一度、本当に大丈夫ですと言ったんですが歩くのは大変だと言ってくれ、結局送ってもらうことになりました。 バイクに乗っている時もお喋りをしてくれて、家の下まで送ってくれました。 今まで彼は同じバイト先の子は送ったことがなくて、自分だけ送ってくれたので少し期待してしまってます。 これって脈アリですか?脈ナシですか?

みんなの回答

回答No.4

どちらと聞かれたらアリ!しかし同じ方面かもしれないし、理由が分からないからなんとも!ちなみにアリだとしたらどうなるんですか?

回答No.3

そのような人々に注意を払わないとあなたの人生は良くなる

• kaitara1
回答No.2

勉強しない人は恋愛する資格がないという人がいます。

noname#241920
noname#241920
回答No.1

厳しい意見ですが、脈アリと考えるのは早いですよ。 バイクで送ってもらい、例え貴女様が初めてであってもまだそれだくでは判断し難いかな~と、思われます。 もう少し具体的な行動・態度・好意の言葉・御誘いが無ければ脈アリかどうか難しいかな?! でも、貴女がその彼を好きなら実ると良いですね?! 実る為に沢山会話したり、プライベートでも会ってご飯食べれたら良いですね。遊びに行ったりね★ 頑張って下さい