• ベストアンサー

要らない食器

もう使わない要らない食器が山ほどあります。捨てるのは忍びないのですが、リサイクルショップやフリーマーケットなど以外に手放す方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoten
回答No.2

高齢者福祉施設、デイサービスをしているところでしょうか、 そこに寄贈するという方法もありますよ。 ご近所にあるようなら問い合わせてみるといいと思います。 うちの近所では、掲示板に「食器をゆずってください」という張り紙が出されています。

chaichaiyukko
質問者

お礼

なるほど!そんな手があったんですね!!早速探してみたいと思います。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#7128
noname#7128
回答No.1

yahooオークションとかどうですか? デジカメがあればすぐにできると思いますよ。

chaichaiyukko
質問者

お礼

お返事ありがとうございました^^オークションの画面を見てみたのですが、どれも出品されてるのは高級食器や限定物ばかりで・・・。私のなんて絶対売れない!!って確信してしまいました(^^ゞ