• 締切済み

服を売りたいのですが!!!!

服を売りたいのですが フリーマーケットなどを している時間の余裕がなく、 買取をしてくれるお店とか、 フリーマーケットを代行し(売上の何%かを差し引かれて 振り込んでくれる)てくれるという お店があると聞いたことがあるのですが できればこちらから宅急便などで 送って査定してもらって振り込んでもらえるお店が あったらと思うのですが、情報を色々教えていただけないでしょうか? 服は20代~30代全般くらいまでの方に 人気のある女性ブランドの服のものがほとんどで、 未使用のものもあり保管状態はいいと思います。 服が好きで次々買うので、1、2年前のものは処分しないとタンスに入らないため、売りたいなと考えています。 数は40枚くらいあります。 色々情報ありましたら教えてください よろしく お願いします

みんなの回答

• mayukitti
回答No.2

ネットオークションに出すのが一番良いのではないかと思います。私も出してますが、いろいろな人が見るため、売れ行きは結構いいです。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
nanakocchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットオークションも考えたのですが 写真を撮って掲載したりと 結構手間がかかるのと、 友人がネットオークションで ある被害にあったので あまりネットオークションは考えていなかったのです。。 回答どうもありがとうございました。。

回答No.1

こんにちは。 直接の回答になるかわかりませんが ネットオークションはいかがですか? 商品を送付して査定・・・という手順を踏むより ずっと簡単なのではないかと思います。 人気のあるブランド物なら特に いい値がつくんじゃないでしょうか。 参考になればうれしいです。

nanakocchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットオークションも考えたのですが 写真を撮って掲載したりと 結構手間がかかるのと、 友人がネットオークションで ある被害にあったので あまりネットオークションは考えていなかったのです。。 回答どうもありがとうございました。。