• ベストアンサー

男、服買い、オススメのフリーマ-ケットは?

服の売買を専門的にしているようなオススメのフリーマーケット情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guri63
回答No.2

一般的には代々木公園や明治公園が出店数も多く洋服が多いようです。 ただ天候や日によりかなり具合が違いますので参考になるか微妙なところです。 関東地方在住でない場合は参考になりません、ごめんなさい。

yoyoji
質問者

お礼

参考にさせてもらいます。 (゜Д゜ )φメモメモ

その他の回答 (1)

• guri63
回答No.1

まだフリーマーケットで服のみ売買の情報は見かけた事はないですが通常でよろしければ↓URL参考にして下さい。

参考URL:
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/
yoyoji
質問者

補足

そこのサイトは事前にみてたんですが、どのフリマが洋服の売買が多いのか、わからなかったので質問してみました。 洋服の売買数の多いのはアソコだ!ってことが知りたいです