• ベストアンサー

8/7にポケモンセンター大阪に行きます

8/7に、ポケセン大阪に行く予定です。ポケセンは初めてで、5才と2才の男の子を連れて行きます。 ゲームはまだ与えていないので、グッズ中心になるかと思います。おそらくポケセンに行くだけで満足かも。 それで、ですが、その日に何かイベントなどあるでしょうか。 配布のイベントなどあるとかなり混雑するとききました。 何時頃に現地についていればいいでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何度か行ったことがありますが、「配布など」と「入場」の列は違いましたよ。 行かれる時間にもよりますが結構並ばないといけないかも・・。 でも中には遊べるスペースもあるので結構楽しめます。スーパーのお菓子売り場なんかで買えるものも売ってますが、限定品なんかはうれしいかも・・。 本なども売ってます。 商品を入れてくれる袋も「おこちゃま」してないのでよいですよ。 では、楽しんできてください。

yumtum-zobie
質問者

お礼

ありがとうございます。 列が違うのですね。でも、土曜日なので混むかも知れないですね。がんばって開店(?)前につくようにしようと思います。 すごく楽しみです。