• 締切済み

寂しいから好きでもない男と寝るともっと寂しくなるの

寂しいから好きでもない男と寝るともっと寂しくなるのはなぜですか?

noname#234704
noname#234704

みんなの回答

• nekosuke16
回答No.8

男が性欲の捌け口として風俗を利用するのとは違い、女性が情も通わない男と寝たとしたら、それは単に裸で行われる運動でしかないでしょう。 自分の身体を単なる運動の為に、他の男に晒し、おまけの貞操まで奪われるとしたら、空しさも当然のことですが、寂しくなるのも当たり前のことかもしれませんよ。 それに、好きでもないといっても、肌と肌とのぬくもりや暖かさから引き離されるされる精神的肉体的な作用もあるのかもしれない。 男は失うものは何もありませんが、女性は失うものばかりですから、やはり、寂しいし、空しいように思いますがね。 情のないところに満足や充実感は生まれないと思いますよ。

• XeibeMx
回答No.7

なぜかを自分で考えていかないと君はそこから抜け出せないよ。 こういう質問にポンポン答えてあげるのはためにならない優しさだ。

noname#242299
noname#242299
回答No.6

愛する事もなく 愛される事もなく 抱かれるのは幸せな事ではないと貴女の心が知っていると思います。 愛のある性行為は その後に安心や満たされた思いが出てきますが 愛のないものは 虚無感や罪悪感などのマイナスな感情が出て来ます。 その感情が人を寂しいと落ち込ませるのだと思います。 でも人は不思議で そんな愛情もない性行為でも その時は愛されているような錯覚に陥ります。自分は必要とされているのではないかと…。 しかし性行為の相手なので関係は終わってしまいます。 恋にも愛にも発展する事がありませんね。全てその場限りです。 何事も愛する愛される事で 自分が相手から必要とされていなければ快楽の後に虚しさや寂しさが残るだけなのです。

• agehage
回答No.5

「好きな人といたい気持ち」を「好きでない人と一緒にいる」ことでは埋まりませんよ

• keizo99
回答No.4

人は、感情、愛情がたかまつて、心の満足がん、身体の満足間、気持ちの充実かんが幸せ感が得られると、おもいます、一夜の関係は、貴女が物をかう、買い物てきな関係で、人でわなく、物を買う感覚なのです、物にわ、思いいれわ合っても、愛情、感情はありませんのて、終わったあとわ、けんごかんてと、虚しさ、心の空洞感が 、のこり、寂しくなるのでわないかと思いますが、

• clergy55
回答No.3

本当に欲しい物/必要なものが手に入っていないからではないですか。 好きな人から自分のことを好きだと思ってもらえる安息感は何にも替え難いものだと思います。また、寂しさは自分を愛してくれる人がいないという事から発する感情だと思います。体の関係を持ち、愛されているという代替錯覚を得てもことが過ぎればなおやはり錯覚でしかなかったことが余計に浮き彫りになるからだと思います。 質問者様を本当に愛する人/質問者様が本当に愛する人が現れますように。

• kobeone
回答No.2

一時的な快感は味わえるけど幸福感は全くないですよね。 幸福感があれば寂しさを紛らわせることも必要ないんです。 あなたはその幸福感を自分から拒否しているんです。 愛し合っている人の子供を産める権利を持っているのに避妊しないと いけないのは空しいよね。

回答No.1

毎日寝てたら寂しくならないですよ。 好きでもない人といても満足感という器が補充されないからね。 古いバッテリーみたいに、コンセントにささっている時だけしか 有効でないのでね。 だから好きでもない男でも毎日が持続できれば寂しくはないと思いますね。