• ベストアンサー

色黒の男と青白い男、どちらがいいですか?

色黒の男と青白い男、どちらがいいですか? どちらがマシですか? よろしければ性別を教えてください。 普通がいいという回答は無しでお願いします。 ちなみに「白い男」ではなく「青白い男」なので、注意してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohnewage
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.1

30代男性です。 どちらかといえば色黒の男がいいですね。

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 男性のご意見も貴重ですね。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#33607
noname#33607
回答No.7

19歳、女性です☆ わたしは色黒の方がいいです(^^)b 元気があって、やる気に満ちた感じで男らしいと思います。 逆に、青白い人はオバケみたいで・・・か弱そうで悲しくなりそうです(><)

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 時々、青白くて強いと男もいれば、色黒だけで気の弱い男もいますよね。 しかし、第一印象としてはそのようなご意見ということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.6

青白い男ですね。 色黒=熱い イメージがあって。。。 その青白さん、中身が自分のタイプの方でしたら本気で付き合いたいと思います。見た目とのギャップに惹かれるので。 21歳・女性

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 青白いは初めてですね。 参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

23歳・女です。 もちろん色黒の人が好きですね~。 色に上乗せでそこそこガッチリした体型だと尚良しです(笑) 要するに、運動の出来そうな人が好印象ですね~

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 IT産業、萌え産業のようにオタク勢力が経済的力を持ってる時代ですが、やはりスポーツマンはいつの時代でも好印象なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68947
noname#68947
回答No.4

高2女子です。 色黒の男性です!! 色白なのは全然良いのですが、青白いとなるとちょっと心配になっちゃうので^^;

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 青白いのは不健康に見えるんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33746
noname#33746
回答No.3

16歳♀です! 私は色黒の人のほうが好きです! 白い人ならいいですけど、青白い人って聞くと不健康そう(?)な感じなので。。

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 10代の方の意見も大変参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kesyouita
  • ベストアンサー率22% (233/1053)
回答No.2

31女です。 色黒の男性が好きです。 ちょっとドキドキします。 ですが、結婚相手は色白です。 理想と現実は違いますね(笑)

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 大変、参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男が眉の形を変えるのをどう思いますか?

    男が眉毛の形を変えるのをどう思いますか?今では多くの男が変えているので普通だと思いますか? それともひきますか? 回答の際、年齢と性別を言ってくれたらうれしいです☆ よろしくお願いします。

  • 男としてこれってどうなの?って思うこと・・・

    「こいつ、男として終わってるな」 って思うときって、どんな時ですか? 回答者様の、年齢と性別も含めてお願いします。

  • 男だけど可愛くなりたい

    自分の性別は男なんですが、可愛くなりたいと思ってしまいます。 以前は普通にかっこよくなりたいとか思ってました… 病気ですか?

  • 男として終わってる

    「こいつ、男として終わってるな」 って思うときって、どんな時ですか? 私は男子大学生です。 回答者様の、年齢と性別も含めてお願いします。

  • いい男の見つけ方。

    今の恋にオサラバ言って、すこーし落ち着いたら 新しい出逢いを探すぞ~って思ってます。 でも、20代後半。できることなら次を「最後の恋」にしたい!! というわけで、 「いい男」の見分け方とでもいいましょうか、 「こういう男は付き合ってもいいよ!」 「こういう男は絶対にやめておけ!!」 「男から見てこういう男ならオススメします」 というのを皆さんにアンケートがてらアドバイス してもらえたら。と思ってます。 もちろん、「好き」が最大の条件なのは重々承知です☆ 性別・年齢を沿えて、回答よろしくお願いします<(..)>

  • 超基本的なアンケートです。生まれ変わるなら男or女?

    タイトルそのままです。 生まれ変わるなら男or女?です。 出来れば今の性別と理由もお願いしたいです。 例えば、男に生まれたい人は男のこういうところが良いとか、女のこういうところ嫌、飽きたなど。 宜しくお願いします。 回答数が多くなったらお礼が出来なくなるかもしれませんがご了承ください。 ちなみにOKAMAなどはなしで。

  • 男だけど・・・が好き。女だけど・・・が好き。

    男だけど「嵐」の大ファン! とか、女だけど「AKB48」が好きとか(これはアリかな?) 男だけどアロマセラピーにはまってます! とか、女だけど趣味は競馬! とか そんな、性別とギャップのある、あなたの「好きなこと」を教えてください。 ちなみに私は・・・なんだろう。女だけど少年・青年漫画好きぐらいなら普通だし・・・(そうか?) あ、そうそう「劇場版・空の境界」を女一人で観にいった時は、周りがヤローばっかりで浮きまくりました(笑) これぐらいでしょうか。

  • 色白と色黒どちらがいいですか?

    季節関係なく、通年で 色白の男と色黒の男 どちらがいいですか? よろしければ性別を書いてください。 また、どちらでもいいという回答は無しでお願いします。

  • 賢い男とは

    皆さんが考える「賢い男とはどのような男か?」について皆さんはどのようにお考えか、ぜひ伺いたいです。 先日、大好きな女友達と食事している際に、恋愛対象は「私自身よりも賢い男」だと聞きだしました。 そこで質問なのですが、皆さんが考える「賢い男」とは、どのような方でしょうか? なお、私自身は、賢い男とは「自分の理想を目指して、その時に必要なことを着実に実行できる人」ではないかと考えております。 学力から生き方まで、幅広い切り口があると思いますが、皆さんはどのようにお考えになりますか? よろしければぜひとも、意見を伺いたいと思います。 できれば、回答してくださった方は性別と年齢も記載してくださると参考になります。 ちなみに、私も友人も大学を卒業し、今は20代も半ばにさしかかろうとする、社会人駆け出しです。

  • もし地球上に男か女どちらかを存続させるとしたら

    遠い未来、仮にどちらかの性別しか存続出来ないとしたら、男と女どちらを残すべきだと思いますか? 性別が1つになれば、この世にある様々な争いのうちのいくつかは無くなると思います。 ※子孫を残すことに関しては1つの性別、また1人だけで成立するものと考えて下さい。 どちらも残す、両方不要という回答はナシとします。