• ベストアンサー

色黒の男と青白い男、どちらがいいですか?

色黒の男と青白い男、どちらがいいですか? どちらがマシですか? よろしければ性別を教えてください。 普通がいいという回答は無しでお願いします。 ちなみに「白い男」ではなく「青白い男」なので、注意してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kohnewage
回答No.1

30代男性です。 どちらかといえば色黒の男がいいですね。

noname#37093
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 男性のご意見も貴重ですね。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (6)

noname#33607
noname#33607
回答No.7

19歳、女性です☆ わたしは色黒の方がいいです(^^)b 元気があって、やる気に満ちた感じで男らしいと思います。 逆に、青白い人はオバケみたいで・・・か弱そうで悲しくなりそうです(><)

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 時々、青白くて強いと男もいれば、色黒だけで気の弱い男もいますよね。 しかし、第一印象としてはそのようなご意見ということですね。

• wyco
回答No.6

青白い男ですね。 色黒=熱い イメージがあって。。。 その青白さん、中身が自分のタイプの方でしたら本気で付き合いたいと思います。見た目とのギャップに惹かれるので。 21歳・女性

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 青白いは初めてですね。 参考になります。

回答No.5

23歳・女です。 もちろん色黒の人が好きですね~。 色に上乗せでそこそこガッチリした体型だと尚良しです(笑) 要するに、運動の出来そうな人が好印象ですね~

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 IT産業、萌え産業のようにオタク勢力が経済的力を持ってる時代ですが、やはりスポーツマンはいつの時代でも好印象なんですね。

noname#68947
noname#68947
回答No.4

高2女子です。 色黒の男性です!! 色白なのは全然良いのですが、青白いとなるとちょっと心配になっちゃうので^^;

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 青白いのは不健康に見えるんですね。

noname#33746
noname#33746
回答No.3

16歳♀です! 私は色黒の人のほうが好きです! 白い人ならいいですけど、青白い人って聞くと不健康そう(?)な感じなので。。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 10代の方の意見も大変参考になります。

• kesyouita
回答No.2

31女です。 色黒の男性が好きです。 ちょっとドキドキします。 ですが、結婚相手は色白です。 理想と現実は違いますね(笑)

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 大変、参考になります。