• ベストアンサー

フリークスのDVDって・・・

1920年代のカルト映画「フリークス」のDVDがネットで販売されているのを発見したのですが、それって本当に本物か知ってる人いますか? 今までいくら探してもビデオどまりだったので、どうも信じがたいのです・・・ どうにかして入手したく何年も探しているので、ご協力お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
回答No.2

NO.1です。 今アマゾンで調べたら、正規のDVDも発売されていました。 知らなかった~。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001J0D0C/qid=1091624515/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-3103993-4976245 確かめてみてはいかがでしょうか。

kenny30
質問者

お礼

追ってわざわざありがとうございます! わたしもアマゾンで見つけたのですが、サンプル画像がなくて心配なんです・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

(東京の路上で売られていた)という説明つきのDVDをネットオークションで購入したことがあります。 私が購入したのは、当時はまだ未発売だった「スクワーム」。 そのときの出品者が同時に出品していたのが「フリークス」でした。 他にもホラーの珍しい作品がいくつかあり、どれもDVDが出ていないものでした。 届いたDVDは、ビデオソフトから画像をDVDにうつしたもので、ジャケットも、ビデオのジャケットをそのまま印刷したものでした。 正規に販売しているものでなければ、たぶん作ったものでしょう。

kenny30
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですよね~ 路上販売は怪しいんですよねー 慎重に調べてみます!