• 締切済み

アプリの切り替えという表示

7インチタブレットを購入し、windows8.1を見ようとすると、アプリの切り替えという表示がでて、直前に使っていたアプリに戻るには   という表示が出て邪魔で仕様がありません。何とか消す方法などないでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

[Windows 8.1] [アプリの切り替え]画面を消したい https://solutions.vaio.com/508 Windows 8.1 Updateで「アプリの切り替え」を表示しないようにする http://windows8.jp/81up1-0025.htm とか参考にしてみては?