• 締切済み

付き合ったら分かる女のめんどくささは、相手の男が本

付き合ったら分かる女のめんどくささは、相手の男が本気で付き合ってくれてるか確かめているのでしょうか??

みんなの回答

回答No.3

本気で付き合ってくれていません。

• fumuslover
回答No.2

そう感じるということはたぶんそんなタイプの女性なんでしょう。 どんな面倒臭さか分からないので何とも言えません。 構ってちゃんなのか生真面目なのか慎重派なのかネガティブなのか…

• bekky1
回答No.1

そうりゃそうです。 異性と付き合う=sexするですから、 その先にある、生物的な結果を考えればわかる。 女も馬鹿じゃなければ、できれば、子育ては一人でやりたくないのが、 人として普通です。 日本の制度もそうなってる。 結婚しないでシングルママは、離婚して母子家庭、旦那が死んで母子家庭よりも遥かに不利なんです。 結婚するのって、ソレまでが具体的な手続自体がめんどくさいでしょう? 親に挨拶したり、から始まって、アレヤコレヤを二人して乗り越えていくんです。 女の面倒くささというより、男のメンドクサも同じ。 ハードルの数だけ、その高さだけ、相手が希少種ということに過ぎない。 簡単に落ちる、落とせるのは、簡単に失くす。 どうでもいい相手だからです。