• ベストアンサー

翻訳お願いします 日→英

今日BOTを作動させたら初めてキャプチャー選択画面が現れました。初めてです。原因分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
回答No.1

When I run the BOT program today as usual, it showed a window demanding Capture Selection for the first time in my use. Would you teach me the cause? ところで,BOTってなあに 笑? 知らないで訳していますから,まちがっているかも。

その他の回答 (1)

回答No.2

訂正。 ran 過去形 (正)