• ベストアンサー

日→英に翻訳お願いします

以下の「」内の文章を、どなたか英訳お願いします。 「任天堂3DS(※というゲーム機)はもう試してみましたか? 私は今から一か月前くらいに、電気店のショーウィンドーに並んでいるのを見ただけで、 まだ実際に試したことはありません。 もしもう試していたら、感想を聞かせてほしいです。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Have you tried a game called Nintendo 3DS? I saw it about a month ago in a store window but I have not tried it. If you have, let me hear how you liked it.

pa703
質問者

お礼

ご回答有難うございます。おかげ様で、助かりました