レノボPF2QECJEシステムアップデートインストレノボアップデートインストールができなう

このQ&Aのポイント
  • レノボPF2QECJEシステムアップデートインストールに関する問題を解決しましょう
  • レノボアップデートインストールができない場合の対処法をご紹介します
  • レノボノートブック(ThinkPad)のアップデートについてのお悩みを解決します
回答を見る
  • 締切済み

レノボPF2QECJEシステムアップデートインスト

レノボアップデートインストールができなう ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (926/4141)
回答No.3
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27635)
回答No.2

まずはお使いのPCの製品番号を書きましょう。 取りあえずPCを再起動しましょう。あとは https://support.lenovo.com/jp/ja https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/ から製品名などで検索すればそのアップデートのファイルを手動でダウンロード・インストールする事も可能かと。

回答No.1

どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまったのか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、 詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。 一括りに【***できない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができませんので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。 再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。 ・管理者権限で再試行 ・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行 ・高速スタートアップをオフにする https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html ・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択) ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・再インストール とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか? 改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • vantageでシステムアップデートできません

    システムアップデートを実行すると、 「現行タスクを実行するには、十分なディスク容量がありません。」 と表示されアップデートできません。 何が不足しているのでしょか? ・lenovo vantage 3.2.93.0 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Windows Update エラー

    Windows Update でエラーが出ます。Lenovo- Extension 更新プロラムのインストールに失敗と出ています。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • 起動時レノボのロゴでとまって動かない場合至急で!

    レノボのE450を使用していますが、起動時、レノボのロゴが出てきて、その後止まってしまいます。 リカバリーしたいのですが、どのようにすればよろしいでしょうか? F1押すと、色々英語で出てきますが… ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • レノボ Thinkpad E420

    先ほどレノボ Thinkpad E420の質問した者ですが、自分で使用しているE420のシステムが立ち上がらなくなり、リカバリーディスクも作成していなかったのでレノボJAPANに聞いたところリカバリーディスクも提供がなく、同じE420を使用してる方がいればリカバリーディスクを提供してもらえないか。ここの皆様に質問をあげました。良ければ回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • Lenovo System Updateエラー

    Windows Update(20H2)アップデートエラーについて質問です。Leonovo System Updateにて、アップデートを実施したところ、「Synaptics Ultra Nav Driver」のインストールエラーが表示され、Windows Updateを完了することができません。 エラー解消方法をご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • レノボG580 明るさ調整について

    レノボG580なのですが、Windows10proをインストールしましたら、明るさの調整が出来なくなりました。 キーボード「Fnと明るさ調節のマーク」を押しても無反応。 「設定」でディスプレイの「色と明るさ」に入ると「明るさ」の文字自体が消え、「色」だけになっていて、調節のバーすらなく、まったくいじれません。ずっと明るいままで目が痛いです。 レノボをアップデートしたらいいのでしょうか?手段が分からず困っています。どなたか方法をご存知の方は教えてください。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • レノボリカバリーの申し込みが出来ない

    ThinkPad X240を中古で購入しました。 「レノボ リカバリー」の申し込みをしようとすると、「このPCのリカバリーメディアは見つかりません。 それでも解決しない場合は、他のシリアル番号を入力するか、こちらからお問い合わせください。」と表示され先に進めません。シリアルナンバーは「Lenovo デバイスを検出する」から取得しました。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • レノボノートパソコンの起動時の画面に入力するパスワ

    レノボノートパソコンの起動時に入力するパスワードを忘れてしまいました。リセット方法を教えてくださいよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • レノボ製品は安全ですか?

    お世話になります。中国を馬鹿にするようで申し訳ないのですが、レノボ製品は安全でしょうか?スパイウェアやウィルスなどは入っていませんか?また、中国と戦争になった場合、端末をクラッシュや使用不能にさせるような心配はありますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • レノボクラウドに接続できない

    レノボのクラウドサービスに接続できません どこから設定をすればよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。