• 締切済み

ホストについて

ホストについて ホストで店を変えて働く場合 1、2,3か月だけ働いていた歌舞伎町ホストクラブをふせて新しい歌舞伎町ホストクラブで働くことはありだとおもいますか? 2、ばれた時に何か言われたりしますか? 3、ばれる確率は高いですよね? 4、有名店に2,3か月だけ勤めていて売り上げが全く上がらずにいる状態(新人の最低保証金額だけもらっていた)で新しい店に移ろうとしています。 上記のことを面接の時に伝えたら確実に採用されませんよね? 例えば採用されたいがために面接時に前の店の売り上げを嘘ついて水増ししていっても裏で調べられてばれて店にいづらくなるだけですよね?

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

1、2,3か月だけ働いていた歌舞伎町ホストクラブをふせて新しい歌舞伎町ホストクラブで働くことはありだとおもいますか。? ●多いにアリ、誰もが戦い人気アレば商売になるさ。 2、ばれた時に何か言われたりしますか。? ●同業者、ホスト:ボスに睨まれりゃぁ、袋叩きになるならいい方さ。 3、ばれる確率は高いですよね。? ●新参者なら、仲間内からチクられて”知り合いから仲間外れ”仕事無くすさ。 4、有名店に2,3か月だけ勤めていて売り上げが全く上がらずにいる状態(新人の最低保証金額だけもらっていた)で新しい店に移ろうとしています。 ●飛んでもナイし”そんな事出来る訳が無いし”ムシのいい事考えてたら体壊されるだろうに、アマ過ぎる考えだろう。 上記のことを面接の時に伝えたら確実に採用されませんよね。? ●当たり前だ!そんな考えでいるなら、何処でも務まる訳ナイだろう。

回答No.2

1あり 2「あ、2~3ヶ月で逃げたアイツだよな?」 3お客さんや知り合いと必ずバッタリすれ違います。 4 2~3ヶ月で結果が出なくても   お店移って成功することはあります。   受かりますよ。

• pawner
回答No.1

1.好きにすればいい 2.バレたらついほう 3.バレないはずがない 4.当たり前 まぁホストなんてクズだから、そういうやり方をしてるのはザラでしょう。 やってみればいい。