• ベストアンサー

Usuingとwhereについて

お世話になっております。 以下についてお教え頂けないでしょうか。 Using your account ID, you can also log onto our Web site, where you will find tips about packing. (1)Using your account ID,は分詞構文と理解しました。従って 分詞構文にしない場合、When you use your sccount IDであっていますか? (2)このwhereは文末にもっていきthereとなるという理解であっていますか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.2

>(1)Using your account ID,は分詞構文と理解しました。従って 分詞構文にしない場合、When you use your sccount IDであっていますか? ⇒はい、あっています。When you use your account ID ~ですね。 If you use your account ID ~でもいいです。 >(2)このwhereは文末にもっていきthereとなるという理解であっていますか? ⇒はい、関係副詞whereを使わない場合は、その代わりに「文末にもっていきthereとなる」 ..... and you will find tips about packing there. という理解で大丈夫です。

cia1078
質問者

お礼

いつもわかり易いご回答ありがとうございます。 助かりました。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.1

(1)なんとか意味は通じますが、そんな面倒な構文は決して使わないでしょう。 (2)Whereはこの場合接続詞と考えた方がいいです。日本語に訳せば「そのIDでウエブサイトにログオンすれば、パッキング用のチップを入手できます。」

cia1078
質問者

お礼

ありがとうございました。