• 締切済み

フィンガー5

今度学校の行事内にてフィンガー5を 振りつきで歌いたいを思っています。 (学園天国か恋のダイヤル6700) しかしながら振り付けの資料となるものが 見つかりません。 どなたか振り付けの載っているHP あるいはビデオ等ご存知の方いらっしゃませんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

「学園天国」でしたら、映画「ウォーターボーイズ」でプロモーションビデオが作られているそうですよ。 そのDVDを購入してみた方がよいかもしれません。 東宝インターネットショップ http://dvdshop.toho-a-park.com/asp/ItemFile/10000100.html また、香取慎吾の「慎吾ママドットコム」と言うサイトでも「学園天国-校門編-」の振り付けが見られるようです。 そちらの方も参考にしてください。 慎吾ママ・ドットコム http://www.fujitv.co.jp/shingomama/