• ベストアンサー

ミニモニ、モー娘。のダンスの振り付けを調べたいのですが・・・。

今度、幼稚園の謝恩会の出し物でミニモニか、モー娘。のダンスを数人で披露することになりました。そこでダンスの振り付けを覚えたいのですが、ビデオとかインターネット、書籍などで参考になるものご存知の方是非教えてくださ~い! ただ、振りつきのビデオってだけでも良いのですが・・・。なにせ、昔のものはもうテレビではなかなか歌わないし・・・。よろしくお願いします!

noname#7087
noname#7087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4555
noname#4555
回答No.2

こんにちは。 東映とパイオニアがやっている通信カラオケ「BeMAX’S」には「フリカラ」といってCGで振り付けが観られる機能があります。モーニング娘のものはほとんどあるはずです。

参考URL:
http://www.furikara.com/

その他の回答 (2)

• piltupi
回答No.3

トミーのキッスサイトがおすすめですよ!カートリッジも幅広く出ていますので(モー娘。ミニモニ。タンポポ プッチモニなどなど) 楽しく振り付けが憶えられると思います!

• few24
回答No.1

ミニモニに関してはどの曲もDVDが出てます。