• 締切済み

パソコンのバグ

windows10でyouTube見ていてマウスを動かすと暗くなるのですが、どこが悪いかわかりません。直す方法を教えてください。windowsバージョンは1803です。

みんなの回答

• i-q
回答No.3

ブラウザは何ですか? Chromeの拡張機能にYouTube見ると画面を暗くするものがあたつたりしめすm(._.)m

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで直りました。

• dragon-man
回答No.2

Windows10にはそんバグはありません。あったら世界中が大騒ぎです。パソコンの故障でしょう。

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました。直しました。

• skp026
回答No.1

Windows10の画面の明るさを自動調整する機能を オフにしてみると変わるかもしれません。 以下は、その手順の例です。 http://www.relief.jp/docs/windows-10-disable-adaptive-brightness.html 解決しなかったらごめんなさい。 その場合で、今思い付くのは、リカバリーくらいです。