• ベストアンサー

パソコンのプロパティなどのウィンドウのバグ?

こんばんわ。 画像のとおりなのですが、ウィンドウがバグってしまっているように表示されてしまっています。 治す方法を検索しようにもどう検索すればいいかわからず、質問させていただきました。 よろしくおねがいします。 windows7使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

プロパティなどの表示がおかしくなった (投稿日 2013-06-06) http://questionbox.jp.msn.com/qa8122754.html

yuyumuro
質問者

お礼

すみまんせんでした。 ありがとうございました。