• ベストアンサー

月に7万程度稼げる内職

家で出来て、月に7万以上稼げる仕事・内職を探しています。 特に条件はないですが、長く続けられるようなのが良いです。 ネット環境やPCは使用できます。 ネットオークション関係以外でお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Q、月に7万以上稼げる仕事・内職。 A、妻のやっている内職。 ・企業の決算書作成・・・・2、3日の作業。24万円。 ・建設業許可更新・・・・・半日作業。3万円。 ・経営事項資格審査書作成・2、3日の作業。6万円。 ・指名願いの手続き・・・・半日作業。1万円。 妻:今回で最後。どっかに頼んで。 客:そんなこと言わないで、これからもお願い。 問題は、《出来るかどうか》と《依頼先があるかどうか》ですね。

weedmaster
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

ホームページ作成 チラシを作って 近所の商店街に配る。

weedmaster
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#252888
noname#252888
回答No.2

500万円くらいあればFXでオーストラリアドルかニュージーランドドルが100万ドル買える。 何もしなくても持っているだけでスワップで1日4000円くらい入る。月7万円は楽勝でしょう。

weedmaster
質問者

お礼

ありがとうございました