内職を本気で探しています!

このQ&Aのポイント
  • 内職を本気で探しています!経済的な理由で本業以外に内職を探していますが、外でアルバイトはできません。PCを使用した内職を希望しています。
  • イラストレーター・フォトショップ・エクセルなどのスキルを持っています。メールやデータのやりとりで内職ができると理想です。
  • 高単価ではなくても構いませんが、なるべく早く仕事をしたいと思っています。内職についての情報や紹介があれば助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

内職を本気で探してます!!

内職を本気で探してます!! 経済的な理由で本業以外に内職を探してます! どうしても家庭の事情等で外でアルバイトでなく自宅で内職といった形しかできません・・ 個人的な理想ですが、PCを使用した内職ってありますか? 以前にイラストレーター(ソフト)を使用して痛車のイラスト作成の内職を行った事が 有ります。 PCのスキルですが、イラストレーター・フォトショップ・エクセルなどは使えます。 メール等でデータのやりとりで内職が出来れば本当に理想です。(わがままかもしれません) どなたか私の理想に近い内職をご存知な方いらっしゃいませんか? 又は、紹介していただきたい! 高単価でなくてもかまいません・・・ なんとか早い段階で仕事をしたいと思ってます。 情報を頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • extrabuta
回答No.1

データ入力の内職はどうですか?「内職」で検索を掛けるとかなりの数がヒットすると思いますよ。

参考URL:
http://www.jobport.jp/
happ_shin
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HPを拝見させていただきました。 非常に求めているものにぴったりです。 大変助かりました!! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#123337
noname#123337
回答No.3

ネット証券での株かFXはどうですか?自分の都合のいい時だけ好きな時間に出来ますよ。

happ_shin
質問者

お礼

お返事おくれました。 ありがとうございます。 ただ、もしこれからやるとなると勉強が必要です。自分の場合は。 でも、興味は有ります。 ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.2

この手のお仕事をするのでしたら、基本的には「自営」ということになります。 よって、営業が必要です。 お客様にプレゼンをして、仕事をとってくるのです。 できますか? また、この世界は詐欺が横行しています。 ちょっとネット検索してヒットする内職情報や在宅ワーク情報は、限りなく100%に近い確率で詐欺だと思って下さい。 詳しくは、SOHOカテゴリの過去質問をお読み下さい。 似たような過去質問が、本当にたくさんありますので。

happ_shin
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分も詐欺には気をつけていましたが、改めて怖いと思いました。 ただ、この前に回答を頂いたHPを拝見すると信頼性が高いと感じました。 不安なのが怪しい要素がよくわかってないと言う事です。(自分が) 身長に選びたいと思います。 ありがとうございました。