内職を本気で探しています!

このQ&Aのポイント
  • 内職を本気で探しています!経済的な理由で本業以外に内職を探していますが、外でアルバイトはできません。PCを使用した内職を希望しています。
  • イラストレーター・フォトショップ・エクセルなどのスキルを持っています。メールやデータのやりとりで内職ができると理想です。
  • 高単価ではなくても構いませんが、なるべく早く仕事をしたいと思っています。内職についての情報や紹介があれば助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

内職を本気で探してます!!

内職を本気で探してます!! 経済的な理由で本業以外に内職を探してます! どうしても家庭の事情等で外でアルバイトでなく自宅で内職といった形しかできません・・ 個人的な理想ですが、PCを使用した内職ってありますか? 以前にイラストレーター(ソフト)を使用して痛車のイラスト作成の内職を行った事が 有ります。 PCのスキルですが、イラストレーター・フォトショップ・エクセルなどは使えます。 メール等でデータのやりとりで内職が出来れば本当に理想です。(わがままかもしれません) どなたか私の理想に近い内職をご存知な方いらっしゃいませんか? 又は、紹介していただきたい! 高単価でなくてもかまいません・・・ なんとか早い段階で仕事をしたいと思ってます。 情報を頂きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • extrabuta
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.1

データ入力の内職はどうですか?「内職」で検索を掛けるとかなりの数がヒットすると思いますよ。

参考URL:
http://www.jobport.jp/
happ_shin
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速HPを拝見させていただきました。 非常に求めているものにぴったりです。 大変助かりました!! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#123337
noname#123337
回答No.3

ネット証券での株かFXはどうですか?自分の都合のいい時だけ好きな時間に出来ますよ。

happ_shin
質問者

お礼

お返事おくれました。 ありがとうございます。 ただ、もしこれからやるとなると勉強が必要です。自分の場合は。 でも、興味は有ります。 ありがとうございました。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

この手のお仕事をするのでしたら、基本的には「自営」ということになります。 よって、営業が必要です。 お客様にプレゼンをして、仕事をとってくるのです。 できますか? また、この世界は詐欺が横行しています。 ちょっとネット検索してヒットする内職情報や在宅ワーク情報は、限りなく100%に近い確率で詐欺だと思って下さい。 詳しくは、SOHOカテゴリの過去質問をお読み下さい。 似たような過去質問が、本当にたくさんありますので。

happ_shin
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分も詐欺には気をつけていましたが、改めて怖いと思いました。 ただ、この前に回答を頂いたHPを拝見すると信頼性が高いと感じました。 不安なのが怪しい要素がよくわかってないと言う事です。(自分が) 身長に選びたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノートPCのおすすめ教えてください

    デザイン系のソフト、イラストレーター・フォトショップ・フラッシュ(CS5)等、 インターネット利用、 に使用します。 これらが使用出来て外に持ち運び可能なノートPCのおすすめがあったら教えてください。 10万くらいまでで考えています

  • フリーでPCを使った仕事をしたいです

    32歳主婦です。 先月PCを購入し、1ヶ月ほどPCの勉強をしたところ、 専業主婦ということもあり、なんとかPCを使いこなせるようになりました。 そこで、お小遣い稼ぎとして、内職でPCを使った仕事をしたいのですが、 どういったものがあるのでしょうか? 一度、内職をしてみて、向いているようでしたら、 本業としてPCを使用した仕事に就こうかとも考えております。

  • 炎のイラスト作成

    こんにちは イラストレーターを使用して 炎の形をパスで描こうとしているのですが、 なかなかうまく行きません。 どうやればうまく描けますか? 何か参考になるサイトや 方法等ありましたら、お教え下さい。 よろしく御願い致します。 ちなみに自分はイラストを描けるスキルはないです。

  • 本気で死ぬほど好きで愛している人を忘れられるのか

    こんにちは、19歳の男です。早速ですが皆さんは、生涯この人よりも好きになれる人はいないと、本気で思ったことはありますか?あるとしたら、忘れられましたか?他の人を好きになるにはどうしたらいいですか? 人生でどの時期が、一番多く出会いがあり、楽しいと思えましたか? 私は19歳の学生です。どうか所詮はガキの悩みだ、とは思わないでください。先日、私は心から愛する人に出会いました。知り合って数か月という短い期間ですが、彼女の顔、雰囲気、心、すべてに究極に惹かれました。 そして今まで生きてきた中で、単に好きだ、と思っていた淡い恋心はすべてどれほど小さいものだったのか、ということを知り愕然としました。 今まで人を本気で愛したことが無かったことが分かり、初めて人を本気で好きになったから、これ以上好きな人になれる人はいないと思うのだ、そんな経験が今まで無かっただけだと自分で思っていました。 一度はその女性と両想いになれた(おそらくこれが大きな原因)のですが、向こうの気持ちが冷めてしまったようで、元彼が気になり私に興味が無くなったから距離を置きたいと言われました。 しかし私は本気で、その人との将来しか考えられなくなっていました。 簡単に言うと、この人のためじゃないと仕事をする気にもなれないほどです。 本気で好きな人に愛してもらえないのが本当につらいものだと思いました。 それはまだ自分が若く、今まで人を本気で愛し、愛された経験が無かったからだと思っていました。 しかしよくよく考え悩んでみたのですが、どうやら本当にこの人より好きになれる人がいないのでは、と思えてしまいました。本当に死ぬほど、愛しているのです。 自分は、顔が良いわけでもないのに理想が高いこともあり、その人以外本気で好きになったひとがいません。 テレビや雑誌で芸能人を見て気を紛らわそうとするのですがどんなに綺麗な人でも、彼女よりもタイプな顔で、好きになれそうな人が見当たりません。短い人生ですが、今まで生きてきた中でテレビや雑誌を通しても、一人たりとも彼女を超える存在がいないのです。 就活まっただ中で、こんなことで悩んでいる暇ではないのですが、こんな早くに、こんな人と出会わなければよかったのにと本気で思います。 別に彼女の性格が良いわけではないのになぜこんなにも愛してしまうのか分かりません。 まだ19歳の分際で、思い上がり恥ずかしいのですが、自分の夢は一つしかありません。 それは将来、できるだけ早い(若い)段階で、本気で愛し合える人と結婚し、子供を作り、生涯を共にすることです。 なぜなら本気で愛しあい支えてくれる人がいなければ、その人のためならと仕事を頑張り一生続けていくことも、この先生きていく楽しみもないと思えてしまうからです。 しかし理想と現実は違い、彼女以外に本気で愛し合えるほど、タイプな人が現れるとは思えません。 自分の浅はかさ、弱さが情けないです。 私は高校と今現在がほぼ男子校のようなものだったこともあり、今まで人を本気で愛したことが無かったので、どうすればいいのか分かりません。 もっと普通の高校に行き、大学に行き、年相応の恋をして経験していれば、と思います。 私は工業系なので、おそらく将来それほど多くの出会いがあるわけではなく、その中で彼女を超える人が現れ、両想いになれるとはとは思えません。本当にこの先の人生が不安です。 19歳なのに、恋愛に対して結婚を前提に重い?考えの自分が嫌です。 まだ若く、今まで人を本気で愛し、愛された経験が無いからこんな風に思い、本当は自分が幸せになりたいだけだけなのでしょうか? 社会人になっても、学生のように、子供のような純粋な恋ができる、そんな人はいるのでしょうか? 彼女を忘れることはできるのでしょうか?そのためにはどうすればいいのでしょうか? 将来本気で愛し合える、彼女を超える人は現れるのでしょうか? この年でこんなことを夢見て考えている私が、子供でバカなだけで、ほんとうに俗にいう若気の至りなんでしょうか? 質問もあやふやになり、わがままに言いたいことをただ書いて本当にガキのようで申し訳ありません。 どんなことでも構いません、男性でも女性でもご自分の体験談があればそれも踏まえて、 恋愛、人生の先輩方、出来るだけ多くの色々な意見、助言をどうかお願いします。 下手で無茶苦茶な文で大変申し訳ありません。

  • 副業 イラストレーター

    私は現在大学生なのですが、 イラストを描くのが好きで将来は副業でイラストレーターをやりたいと思っています。 (イラストは基本的に趣味でやっていますが、これまでにGREEのカードイラストや iPhoneアプリのロゴマーク、webコミックのお仕事を受注したことがあります) 業界は非常に厳しく、イラストだけで長期的にやっていける人は ほんのひと握りだと聞いているので、 ある程度安定した職業に就き、副業でイラストをと考えています。 イラストレーターには兼業の方も多いと聞いています。 そこで質問なのですが、副業でイラストを描かれている方は、 本業はどのようなお仕事をされているのでしょうか? それこそ人それぞれだと思いますが、 少しでも参考にさせていただきたいと思っています。 就活についても本格的に考えていかなければならないのですが、 周囲の友人からは「就職したら副業なんてする暇ないだろ」と言われます。 確かに企業で残業がないところは無いと言われていますし、 かといって自分の時間を確保しやすい地方公務員などは副業ができません。 所属学部が経済学部でクリエイティブの方面とは縁がなく、 周囲に気軽にお話を伺えるような人がいないのが現状です。 兼業イラストレーターの方はご回答いただけると幸いです。 また、何かアドバイスがございましたらよろしくお願い致します。

  • 19インチか19インチワイドかどちらがいいのでしょうか?

    何卒宜しくお願い致します。 19インチか19インチワイド迷っています 使用目的は仕事がメインでイラストレーター・フォトショップ・goliveなどのグラフィック系です。 あとはもちろんwebも見るのですが。 色もさることながら、もともと普通の17インチCRTでずっとやってきたのでワイドにすると イラストレーターパレットなどが横に多く並べれるような感じにしていいんはないかなぁと、思っていますが実際はどうなんでしょうか? ちなみにPCでDVDやGAMEはほとんど使用しません 19インチか19インチワイド迷っていますのでご教授いただければ幸いです 何卒宜しくお願い致します。

  • POPデザイナー(2D,3D両方)に必要なスキル

    POPデザイナー(2D,3D両方)に必要なイラストレータとフォトショップのスキルを具体的に挙げてほしいです。たくさんあるかと思いますので、思いつく限りで結構です。 例えば、フォトショップのパスで写真を切り取るとか、イラストレーターのペンツールで簡単なイラストを描くとか。 《事情》 今度、広告やPOPデザインの会社の実技テストを受けます。上記2つのソフトを使用したテストがメインになるようです。 デザイン学校に通っていましたので、よく使用していましたが、専攻が工業デザインでしたので、自分の作品をまとめるために使用していたのがほとんどであり、スキル的に少し落ちるのではないかと思っています。DTPの常識とかもわかっていません。 急にスキルが上がるものではありませんが、できるだけ予習をしていきたいと思いますので、挙げていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • ホームページデザインの勉強をするには・・・?

    初めまして。 私は11年間デザイン事務所に勤務した後、フリーとして生計をたてています。今は主にグラフィックデザイン(カタログ・ポスター・パッケ-ジデザイン・ロゴでザイン)などを手掛けておりますが、もっとスキルアップすべくホームページデザインの勉強をしようと考えています。 いち早く身につけるには、通信講座を選ぶべきなのか、市販のテキストで学ぶのか、どういう勉強法がいいのか教えてください。または、使用するのにお勧めのソフトのアドバイスでもかまいません。 使いこなせるソフトはイラストレーター・フォトショップ・ストリームラインです。 よきアドバイスお待ちしております!

  • ハードディスクパーティションって??

    先日DELLのPCの見積もりを作ってもらいました。 使用するソフトはイラストレーター・フォトショップ・SHADEなどです。 Dimension 4700C で HDD160GB メモリ1GBにしたのですが・・・よくわからないのがお店の人が付け足した『ハードディスクパーテーション 40GB』というのです。これは一体なんなのでしょうか?なし・20GB・40GB・60GB・と選べるようになっているのですが、上記のソフトを使用するのに必要なんでしょうか??もし必要なのであればどれぐらいがベストなんでしょうか??よろしくお願い致します。

  • フォトショップとイラストレーターの違い

    現在、趣味の範囲ですが、カラーインクを使ってイラストを描いています。今まではピクシアというフリーのソフトを、イラストの修正程度に使用していました。 しかし、本格的にPCを利用してイラストを描きたいと思い、フォトショップかイラストレーターのどちらかのソフトを購入しようと考えております。自分でも、いろいろと調べてみたのですが、二つのソフトの違いがいまいち把握できません。 本屋などに行くと、フォトショップを利用した、CGの描き方の本であったり、イラストの描き方の本が沢山ありました。が、イラストレーターの方はあまりありませんでした。 下絵を取り込んで、着色をPC上でと考えているのですが、どちらが向いているのでしょうか? ご解答お願いいたします。

専門家に質問してみよう