• ベストアンサー

リクライニングのイス

よくプールサイドにあるリクライニングのイス(サマーベッド)を見かけますが、何所に売っているのか教えてください。 出来れば折りたたみ式。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • antoi
回答No.2

こんにちは はじめまして リクランニングの椅子などは ホームセンターなどにもありますが アウトドアの専門ショップvictoriaやcolemanなど もしくはデパートやスーパーのアウトドア用品売り場にも 数は少なくても売っています。 この間ドンキホーテでも見ました。 具体的にこんなのがいいとかありましたら インターネットで調べてから買い物にいくととても効率がいいと思います。 ネット通販のサマーベッドのHPを下記に載せておきました。 何か参考になれば幸いです。 それでは失礼致します。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/esports/9463102000015.html

その他の回答 (1)

• Taku930
回答No.1

ホームセンターで扱っていると思います。