• ベストアンサー

「鉄道」に関する質問はどのカテゴリーが適切か?

鉄道に関する質問を投稿したいと思いますが、どのようなカテゴリーが適切ですか? 趣味→アウトドア→その他(アウトドア)が適切ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.2

質問の内容が、アウトドア主体ならそれで良いと思います。 鉄道会社に就職なら就職にカテゴリになるなど、 内容次第です。 鉄道そのもののカテゴリとしては、 > 生活・暮らし > 交通 > 路線・駅・電車 という階層になっています。

shinekarta
質問者

お礼

ありがとうございます。電車に関する質問を検索したところ貴方のおっしゃるカテゴリーが多く見られました

その他の回答 (1)

noname#231505
noname#231505
回答No.1

交通→路線・駅・電車