• ベストアンサー

これはどのカテゴリーになりますか?

中途半端な霊感を、弱めるか、またはより確かなものに強めるか、どうにかしたいのですが、その方法はありますか? という質問をしたいのですが、どのカテゴリーに投稿すればいいのかがわかりません。 趣味でも占いでもないので、占いカテゴリーも違いますし、 超常現象を信じない方ならメンタルヘルスへ行けと言うかも知れませんが、それも違います。 どちらに相談すればいいですか?

noname#78508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100743
noname#100743
回答No.3

「霊感」で検索すると[占い]または[その他(ライフ)] カテゴリーで質問されてる方が多いみたいです。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=select&MT=%CE%EE%B4%B6&nsMT=&ct_select=0&ct0=&ct1=&ct2=

質問者

お礼

そうやって調べればよかったんですね。思いつきませんでした。 親切に教えてくださってありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#97419
noname#97419
回答No.2

そういえば超常現象や宗教というカテゴリはありませんね。 哲学・冠婚葬があるくらいです。 その他(ライフ)はどうでしょう。

質問者

お礼

そうなんです、ありませんよね。 ありがとうございました。

• uu11212891
回答No.1

弱めるか、またはより確かなものに強めるか   ↑ ライフ その他(恋愛・人生相談) その方法はありますか?   ↑ 趣味 その他(趣味) 学問&教育 その他(学問&教育)

質問者

お礼

親切に教えてくださってありがとうございました。