• 締切済み

髪の染色剤の

スプレー式やリンスで、安くて、すぐに色落ちしないもので、どこかいいとこを知りませんか?

みんなの回答

• daitan3
回答No.1

こんにちわ、スプレーやカラートリートメントを、一時染毛剤っていいます。だからシャンプーして落ちないといけないんですよ!  ただ、inko37さんの髪の色が黒ければほとんど意味がありませんよ!黒い紙に赤や青のセロファン紙をのせても色が目立たないようにね!白髪だったら有効ですが、大手ドラッグストアーにある商品で十分だと思いますが、、、、、、どうでしょ