• 締切済み

エヴァンゲリオン初号機の画像について

69 新世紀エヴァンゲリオン壁紙画像集【100枚超】高画質まとめ - NAVER まとめで紹介されていた、エヴァンゲリオン初号機の画像ですが、これを描いた方の詳細を知りたいのです。ご存知の方よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#236792

みんなの回答

回答No.2
質問者

補足

回答ありがとうございます。私が知りたい初号機のイラストを描いたという裏付けを知りたいのですが、お分かりになるでしょうか?よろしくお願い致します。

回答No.1

うろ覚えですが、亀田祥倫さんではないかと思います。

質問者

補足

お返事遅くなりすみません。亀田祥倫さんとは、どういう方(仕事など)なんでしょうか?よろしければ教えて下さい。お願い致します。