洗濯せずに雨に濡れたブルゾン、お風呂に干すだけで大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • 買ったばかりのブルゾンが雨に濡れましたが、洗濯せずにお風呂に干すだけで匂いは大丈夫でしょうか?
  • ブルゾンが雨に濡れた場合、洗濯せずにお風呂に干すだけでも匂いは取れるのでしょうか?
  • お風呂でブルゾンを乾燥させるだけで、雨に濡れた後の匂いは解消されるのか気になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

先日、買ったばかりのブルゾンが多少ですが雨に濡れて

先日、買ったばかりのブルゾンが多少ですが雨に濡れてしまいました。買ったばかりなので、洗濯よりはハンガーに掛けてお風呂で乾燥させれば匂いは大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brown5585
回答No.1

風呂場が臭わないかなんて誰も知らない。