• ベストアンサー

雨の日に洗濯を干す時はどうしてますか?

6畳一間の狭いワンルームで 雨の日に洗濯を干す時はどうしてますか? ハンガーラックを置く場所は有りません。 洗濯をしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はもっぱらカーテンレールにハンガーを引っかけています。 シーツなどの大きいものはベランダ干しなので、晴れの日しか洗濯しません。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pct10968
回答No.3

じじいです。 どうしてもと云うなら、乾燥だけコインランドリーで済ませば良いと思います。

bcpucvykmiy
質問者

お礼

• tamohoykm
回答No.1

浴室か万国旗のように室内干し

bcpucvykmiy
質問者

お礼