• 締切済み

女性の方へ。

女性の方へ。 この状況は脈ありと言えるでしょうか。 ・向こうから挨拶してくる。 ・髪の毛を切ったことに気づいて、「髪切った?」と聞いてくる。 ・「(友人を交えて)〇〇行きたいなぁ」と言い、行こうと提案したらとても乗り気になった。 ・誕生日にLINEをくれた。おめでとうだけじゃなくて、これからもよろしくとメッセージ付きで。 ・大人数でいても必ず2人で話し込むタイミングはある。 ・相手の話を聞くと、笑顔で話してくる。 ・2人きりで帰ることはある。 ・自分とは友達として一緒にいたい様子。 ・恋愛の話はしたことない。 ・プライベートで2人きりであったことはない。 皆さんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.5

好感は持たれてると判断できます。 脈有りかどうかは、分かりませんね。

• zabusakura
回答No.4

友達として好きなんだと思います。

回答No.3

微妙なところですが、デートに誘ってみてどういう反応かでわかるのではないでしょうか。 脈がありそうだったらグイグイいく、なかったら友達のままにしておくというのは虫が良すぎますので、ご自身がどうしたいのかをハッキリさせたほうがよろしいかと思います。

• marissa-r
回答No.2

好意は有る でもそれが恋愛感情か?となると どれもこれも社交辞令と理由付け出来る内容が多い 上手く、かわしている感じもするよね

• keaget09
回答No.1

こんにちははじめまして。雨音サーバルです(*´∀`*) まず あちらから挨拶してくることや 髪を切った、という微妙な変化にも気がついてくれるあたり 意識しているのが見てとれます。 お誕生日にメッセージつきでLINEをくれるのも やはりそれなりの意思表示なのかな。と。 ただ、『友達として』いっしょにいたい、とか 恋愛の話がない、などから。 まぁ、恋とか愛とかの感情はないのかな、と思います。 ただ、嫌いだったらLINEも送らないだろうし、微妙な変化にも気がつかないはず。 アプローチしたら脈が生まれるかも、です(*´∀`*)