- ベストアンサー
Cloud9の再設定が毎回必要ですか?
AWS Cloud9にてDjangoの設定を追加しますが、Create environmentの度に再設定が必要ですか?
- cloud9slack
- お礼率76% (56/73)
- オープンソース開発
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Environment はそれぞれ独立なので必要なものはそれぞれで インストールします。設定も Environment ごとに独立です。
関連するQ&A
- パイソンとDjangoでHelloをCloud9で
https://c9.io/ Cloud9とPythonとDjangoとTornado初心者です。 Cloud9で最初に、Helloを表示させて見たいのですが、 http://itfun.jp/2011/05/cloud9-idehello-world.html こちらで、Node.jsでのサンプルはあるのですが、 var http = require('http'); var server = http.createServer( function (request, response) { response.writeHead(200, {'Content-Type': 'text/plain'}); response.end('Hello World!!\n'); }).listen(process.env.C9_PORT); console.log('Server running'); このコードの意味も解らず。 PythonとDjangoとTornadoフレームワークに置き換えてサンプルソースをどなた様か書いて教えて頂ければ幸いです。
- 締切済み
- ネットトラブル
- Google Cloud 必要な API を有効
Contact Form7 reCAPTCHA V3を利用したいのですが・・・ 以前にも Google Cloud を使用されたことがあるようです。まず、新しいプロジェクトを作成し、必要な API を有効にします。 新しいプロジェクトを作成方法を教えてください。
- ベストアンサー
- HTML
- My Cloudが出てくる
ホームページに設定していないのにMy Cloudが消してもまた出てくる。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- Windows 11
- my cloudに関して
パソコン初心者です。突然my cloud プレイがログアウトされた状態でログイン出来なくなりました。ログインしようとすると、リモートアクセス設定utilityが原因と表示が出ます。インストールもしているのに何故?それに加えてmy cloudコントロールも起動しません。my cloudコントロールはエラーコード131084と表示されています。対処方法を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ix500からCloudへアップできない
scansnap ix500で、ScanSnap Home v1.7.0にしてから、Cloudへの接続設定をしても、本体のランプが紫にならず、単体でCloudへのアップロードができなくなりました。 どのように対応したらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- iX1500でScanSnap Cloud接続不可
以前は全く問題なく利用できていたScanSnap Cloud経由のスキャンができないことに気づきました。本体のボタンを押してScansnap Cloudに送信しようとすると、”ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。ご利用の状況を確認してください。”と表示されます。何が原因でしょうか。 今までに確認したことは、 ・WiFi接続状況を確認。IPアドレスが取得できていることも確認。 ・念の為、WiFiアクセス情報をScanSnap iX1500上で初期化して、再度設定。その上でも上記不具合が再現。 ・ScanSnap本体の設定、ScanSnap情報のWiFiの「診断」をクリックしても「アクセスポイントとの接続は良好」と表示されます。電波強度は中以上です。 ・ローカルでWiFi接続での、ScanSnap Homeからのスキャンは可能。 ・設定上で、ScanSnap Cloudを利用するを一旦オフにして、再度オンにして試しても不具合再現。 ・ScanSnap Homeで左上のスキャンボタンをクリックして、ScanSnap Cloudに送るためのプロファイルを選択、スキャンをクリックしようとすると、グレーアウトしていて、右上にオレンジ色のビックリマーク(警告マーク)が表示されています。この警告マークをクリックすると、 “ScanSnap本体が、ScanSnap Cloudへのネットワーク接続できませんでした。追加でプロキシサーバの設定が必要です。ScanSnapのWi-Fi接続で、プロキシサーバを設定してください。”と表示されます。我が家の環境ではプロキシサーバは利用していません。 ・なお、同一WiFiにて他の端末は問題なくインターネットアクセスできています。 ・iOSのScanSnap Cloudアプリは、同一WiFi下で問題なく利用できます。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- RealPlayer Cloudの削除
RealPlayerをアップデートしたらRealPlayer Cloudになりましたがcloudは必要ないし、以前のようなRealPlayerのほうがよかったのでアンインストールしたところ、プログラム自体は削除できましたがコンピューター内の「RealPlayer Cloud システムフォルダ」だけがが消えずに残ります。リンク先で削除しようと思いましたが、右クリックしてもプロパティが出ません。このフォルダは削除できないのでしょうか?
- 締切済み
- Windows 7
- Panda Cloud Antivirus 1.1について
Panda Cloud Antivirus 1.1について 前に不足していた事でPanda Cloud Antivirus 1.1についてくるPCワクチンについて PCワクチンの設定を変える事が出来るでしょうか USBでつながったHDDのドライブランチャーのソフトが見れなくなり困ってます それにHDD全体の表示が変になり、それを直すのにPanda Cloud Antivirus 1.1 を一旦削除してから取り付けたら治ると言うようにめんどくさくなっています 災厄システム復元で正常に動いていた時まで直す事も PCワクチンの影響をを受けずに見れる様な設定がないでしょうか?
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- RealPlayer Cloudでダウンロード不可
Win7でIE10です。 RealPlayer Cloudでダウンロードできなくなりました。 RealPlayer Cloudは、はずみで最新版だということで入れてしまいました。 数日間は問題なくyuotubeからダウンロードできていました。 しかしながら何かで設定が変わってしまったのか出来なくなりました。 downloderは起動されてダウンロードしているのですが終了時点でエラーになり保存できません。 RealPlayer を何度かインストールしなおしたのですが、現象は変わりません。 エラーになった時の画像をつけました。 どなたか、教えて下さい。
- My cloud プレイを実行できない
My Cloud プレイを起動すると「My cloudリモートアクセス設定Utilityを最新バージョンに更新する必要がある」とのメッセージ画面が出ます。実行すると途中で「Errorファイル取得失敗 一時ファイルを削除しました。」の表示でストップしてしまいます。 exeファイルをダウンロードして実行してみましたが同様の結果です。 My cloudをアンインストールし、MicrosoftStoreから再度ダウンロードしましたが同様です。 PCはFMV ESPRIMO 型番FMVWD3F17で対応機種です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
お礼
分かりました。 AWS Cloud9は費用が高い事が分かり、今は、オープンソースCloud9を利用中です。情報ありがとう御座いました。