- 締切済み
ix500からCloudへアップできない
- ScanSnap ix500を使用している際に、ScanSnap Home v1.7.0にアップデートした後、Cloudへの接続設定ができない問題が発生しました。
- 本体のランプが紫にならず、ScanSnap ix500を単体で使用してCloudへのアップロードができなくなりました。
- この問題に対応するためには、どのような手順を実行する必要があるのでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- vwxyz1
- ベストアンサー率100% (23/23)
関連するQ&A
- ix100をScanSnap cloudに接続
ix100をScanSnap cloudに接続させたいのですが、カバーを開くとpcにダイレクト接続してしまいます。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ScanSnap Cloudの設定について
ScanSnap Cloudは無線アクセスポイントがないと使えないですか? 有線LANしかありません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- iX1500でCloudの接続が出来なくなりました
8月初め頃から、急にScanSnapのCloud接続ができなくなりました。 ScanSnapのパネル上には、 ”ScanSnap Cloudへのアクセスに失敗しました。” と表示されます。 Wifi接続状況は問題ないように思います。 何か改善する方法はないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnapix1300でcloudに接続で
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windows10でscansnapix1300がcloudにせつぞくできない。ランプも 紫色にかわらない。よろしく ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IX500でScanSnapCloud接続できず
IX500 で ScanSnap Home を使っています。 WIFIの設定やUSBケーブルを外す、旧ソフトウエアを利用していないのですが、 ScanSnap Cloudに接続できません(ボタンが紫色にならない) どなたか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnap cloudからeight
scansnap cloudからeightに名刺の読み取りデータが飛ばない時があります。 複数枚を読み取った時にちゃんと飛ばないことが多い気がしますが、一度に読み取る枚数制限がありますか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- scansnap cloud の保存先変更について
scansnap cloudで文章等の保存先をevernoteにしています。今回追加でevernoteのアカウントを新たに取得し、そちらに保存先を変更したいのですがどのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- scansnap cloudでイメージの補正に失敗
scansnap iX500 をscansnap Home で使用中です。scansnap cloudで使用すると、「読み込んだイメージの補正に失敗しました。再度スキャンを実行してください。(B12Ca001)」のメッセージが表示され、再度実行しても、スキャンができません。書類でも写真でも同じ状態です。 クラウドを利用せず、直接パソコンに取り込むことはできます。 サービス状態は正常と表示されます。 解決方法をお教えください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 「画像処理中...」の表示で停止
使用機器:Scansnap iX1500 エラー状況:Evernoteと連携して名刺をアップロードしようとしていたところ、scansnap cloudの画面中に「画像処理中...」と表示されたまま、アップロードも削除も出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー